オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のスムースカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は雨が降るってよ~とオカン天気予報にて情報を仕入れてましたが、 んなこた~気にせずチャリンコで出勤したら見事に降ってますΩ\ζ°)チーン

ふと思い起こせば去年はすごい台風が来て家の壁のトタンがめくれたんだっけな・・・と ゴールデンウィークあたりにやっと修理完了したのを思い出しました。

あっという間に台風シーズンがやってきそうですが、今年はどうなるんでしょうかね。

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

ジャン・ルソーのスムースカーフです(*´ω`*)

スムースカーフ 660517(ライトパープル)

カラー 660517(ライトパープル) ステッチカラー 3072(バイオレット) ミシン縫い 厚み 5.0mm エンドピース ストレート バネ棒 クイックバレット

スムースカーフ 660517(ライトパープル)

裏材 ラバー カラー 542710(ピンク)

スムースカーフ 660517(ライトパープル)

今回のお色はライトパープルです、

スタッフ2号泣かせのカラーでありますw

いつも撮影して、PCに画像を取り込むと、違う色になって画面に出てくるのがパープルです、泣ける(´;ω;`)ウゥゥ

そこをなんとか実物に近くなるようにカラー調整をして必死こいて今回お伝えしております。

ライトパープルは藤色みたいな、優しい感じの色目です(*´ω`*)

ハッキリとした色目ではなく、ちょっとくすんだ色合いなので落ち着いた雰囲気になります。

ありそうでない色、っていうのがこういう色ですね、

既製品じゃなかなか見つからないかと(*´ω`*)

今回は長さもロングサイズで製作していまして、ロングサイズのベルトは定番カラーがほとんどなので オーダーならではの色と長さのコンビネーションですね、間違いない!

カラーものでロングサイズはなかなか既製品では作られていないので、 オーダーベルトで自分だけのオンリーワンの時計を楽しんでいただけたらと思います(*´ω`*) スムースカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪


納期は【2ヶ月】です 【ジャンルソー】スムースカーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss