オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のブルガリ・ディアゴノ用の型押しのオーダーベルト

今日は人気のブルガリ・ディアゴノ用のオーダーベルトのご紹介です。

■カラー グレー
■ステッチカラー レッド(14)太い
■剣先 ロケット
■裏材 合皮(ブラック)

ディアゴノ用のオーダーベルトのカーフ型押しは一番人気の素材ですが、 中でもグレーや、ダークブルー、このあたりがとても人気のカラーです(*´ω`*)
見本に使われているのと同じ色、とご指定頂いたりすることもあるんですよ♪

純正のベルトはラバーやブレスタイプが付いてたりするかと思いますが、 ラバーから雰囲気を変えないように、ブラックの型押しをチョイスされるのも良いかと思いますが、 意外とブラックじゃない色目のオーダーが多かったりするので、 せっかくオーダーするなら他の色で楽しもうとお考えの方が多いのではないかと思います(*´ω`*)

ディアゴノ用をオーダー頂く際に、お使いのベルトをお送りしていただいたりしていますが、 元々のベルトを計測してメーカーに発注をしていますので、 凸の深さや幅等、お客様のお使いの時計によってわずかに違ったりします。

たかが1mmと思うかもしれませんが、時計の1mmの違いはかなりでかいです、

0.何ミリの世界なので、このちょっとの違いでベルトを装着出来たりできなかったりするので、 ベルト送るのめんどくさ~い、と思うかと思いますが、 ざっくり計測されたベルトの寸法を申請していただいて製作して、 いざ時計に装着しようとしたら凸の深さがあっていなくて装着できない、とか そういった微妙な不具合が生じたりしますので、そうなるとどうしようもありません。
なので、めんどくさ~いと思われるかもですが、ベルトを是非送っていただきたいのです。

時計にピッタリ合うベルトをせっかく作るのですから、そこのところはキッチリと、です(*´ω`*)
そんなわけで、ディアゴノ用のオーダーベルトをご希望の方は、

1.ご注文
2.ベルトを送っていただく
3.完成したらお借りしたベルトと一緒に発送

という感じになります。
その点をふまえつつ、是非オーダーベルトでオンリーワンの時計で楽しんでくださいね~♪

ディアゴノ用 型押し オーダーベルトはコチラから
【納期1ヶ月】国内で制作の短納期! 【ブルガリ・ディアゴノ対応】型押しオーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss