石国(ブログ)

【石国】オーダーベルトは9月4日の23時59分までのご注文分まで税率8%です!

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

お昼休みに外に出たら、久しぶりのもわもわ~っとした夏の空気・・・

秋モードでのほほんとしてた体にこの空気がキツイ・・・

残暑はほんっとキツイですね。

さて、今日は石国POMSのオーダーベルトの税率変更のタイミングのお知らせです。

お客様にお届けする日にちとの兼ね合いもありますので、 楽天スーパーSALEがスタートする9月4日の、23時59分までのご注文分までが消費税率8%、 5日からのご注文分からはページの消費税率を10%に変更致します。

早く出来上がってきた際は、後から金額訂正してお届け致しますが、 10月にお届けになるご注文分に関しては10%で計上させていただきますので、 是非お早めにご注文をお願い致します。

スタッフ2号が個人的にオススメな素材はコチラのヌメ革のオーダーベルトです



国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります 【石国】POMS(納期3週間)ヌメ革 オーダーベルト 時計ベルト

ヌメ革

ヌメ革は使い込むほどに自分だけの味が出る、エイジングが楽しめる素材です。

よくレザーショップのごつい長財布とかで見たことがあると思いますが、 最初はこんな色のお財布が、どんどん色が変化していって、ツヤ感も増してきたりして、 どんどん経年変化していくのが楽しめますよね(*´ω`*)

あんな感じで変化するような素材なので、エイジングする素材がお好きな方には超オススメです。

納期は約3週間なので今ならギリギリ9月中にお届けできますよ~♪

明日4日、20時からは楽天スーパーSALEでポイントが5倍になりますので、 是非スタートから4時間の間にお早めにオーダーしてくださいね~(*´ω`*)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss