お知らせ(ブログ)

【ミモザ】リザードのページに詳細を追加しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日はここ桑名が最高気温だったようで、ま~ほんと暑かったです。 外に出たら日差しが完全に夏でした、

もわわーんとした空気で猛暑が戻ってきましたね。

さて今日は月曜日、メルマガの配信日ですので、 最近よく売れている、Emittaの岡山デニムをご紹介しています♪

で、ブログはというと、同じミモザのリザードのページのメンズサイズの方のみですが、 詳細の画像の追加と、厚みの詳細と、裏材の記載を追加しました。

ミモザ リザード ミモザ リザード

日本製のベルトで、なおかつカラーが豊富で、お手頃価格というリザードなので 気軽にベルトの着せ替えを楽しむことができます(*´ω`*)

今まで裏材のところに記載がなかったので、今回追加しておきましたが、 抗菌防臭効果のある人工皮革を使用しているので、嫌なニオイになりにくいかと思います。

初めてのベルト交換にはミモザのベルトはお手頃でちょうどいいかと思いますので 是非お試しくださいね~(*´ω`*)ノシ



お値打ちぃぃぃ☆なトカゲ革あります!
対応サイズ:16mm/17mm/18mm/19mm/20mm
【ミモザ】CMトカゲ リザード ブラック/ブラウン/ワイン/ブルー/グリーン/レッド/ピンク 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss