JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のオーストリッチのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

ポイントがお得な時についつい手芸用品を購入するスタッフ2号、 小さいショップが出来そうなくらい材料だけが増えていきます、

毎回同じこと言ってますが(笑)

今回もついついスーパーSALEで毛糸をいっぱい買ってしまいました。

自分で着用するより、編んでいる、作っているのが楽しくて買っちゃうんですが、 使い切るのかなコレ・・・っていうくらい持ってるのにまだ買うっていうアホです(n*´ω`*n)

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です。 JCペランのオーストリッチです(*´ω`*)

オーストリッチ PA31(ホワイト)

カラー PA31(ホワイト) ステッチカラー 312(ロイヤルブルー) シングルステッチ 手縫い 厚み N型 フラット 約3.0mm エンドピース 標準 バネ棒 標準

オーストリッチ PA31(ホワイト)

裏材 ラバー

オーストリッチ PA31(ホワイト)

JCペランのオーストリッチはとても人気の素材で、カラーバリエーションもいっぱいありますし、 過去にオーダー頂いた画像もたくさんあるので、出来上がりのイメージがしやすいかな~と思います(*´ω`*)

今回はホワイトにロイヤルブルーのステッチで、とても爽やかなのですが、 オーストリッチという素材が、落ち着いたイメージになるので、 カーフで同じ色で作ったりするのとは全然違った、シックな雰囲気でお使いいただけます(*´ω`*)

厚みもN型、約3mmのフラットな仕立てなのでアンティークな時計とか、 薄型の落ち着いた雰囲気の時計に装着するとすごく合いそうだなぁ~というのが とってもイメージしやすくないですか?(*´ω`*)

オーストリッチならではの、毛穴のクイルマークも今回とてもバランス良く入っているので その点もさらに素敵なベルトに見えるポイントです♪

これからのシーズンの雰囲気にはとてもオススメな素材ですので 是非イメチェンして楽しみたい方は、意外と既製品が少ないこのオーストリッチはオススメですよ♪

オーストリッチ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪



納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】オーストリッチ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss