お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】オシリス・ヌバック・リミテッドエディション、届きました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ
気候がいいとお腹が空きますねぇ・・・ すっかり食欲の秋です、お休みの日の食欲がやばいです(n*´ω`*n)

さて、今日は待ちに待っていた、オシリスヌバックのリミテッドエディションが届いたのですが、 ちょっと画像の色調整が難しくって思うようにいかないですが、 とりあえずブログでちょこっとご紹介を。

あと、仕様がちょっと違っていたのでそこもお知らせ。 ワンタッチ

まず、ワンタッチバネ棒が標準装備になっています!

ここ、大きな仕様の違いでした、えらいこっちゃ・・・
スタッフ2号的には、このワンタッチバネ棒が付属していると交換が楽なので好きなのですが、 この仕様がない方がお好きな方もいらっしゃいますので、ここ重要な違いです。
商品ページの詳細はまだ変更できていないので、とりあえずここで真っ先にお知らせです。

バーガンディ

で、バーガンディはこんな色味です

ローズ

そして、ローズがこんな感じ、

ちょっとくすんだ色味なんですが、 もうちょっときれいに色味の調整ができるといいのですが、 明日もう1回撮影し直して再チャレンジしてみます。

ローズとブルーはお客様からのご注文分で、出荷待ち分なので 明日はブルーもご紹介したいと思います、

もうちょっとお待ちくださいね~(*´ω`*)ノ


表面を起毛させたヌバック素材を使用した時計ベルト 対応サイズ:12mm,14mm,16mm,18mm,20mm,22mm【ヒルシュ】OSIRIS NUBUK LIMITED EDITION オシリス ヌバック リミテッドエディション 限定モデル カーフ 時計ベルト 時計バンド ピンク/ボルドー/グリーン/ブルー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss