お知らせ(ブログ)

【モレラート】革ひもを編んだベルト『TURNER(ターナー)』販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日のラグビーは観ましたか?

スタッフ2号はお仕事をしていましたが、急いで帰ってテレビつけて、 なんとか試合開始に間に合ってまるっと1試合を観戦することが出来ました♪

前回のワールドカップからすっかりラグビーファンになってしまったので、 前は五郎丸選手がカッコよくてめっちゃ観てましたが、 今回は笑わない稲垣選手が好きで大注目しています(*´ω`*)

決勝トーナメントでの活躍が楽しみですね♪

さて、今日はモレラートの新作、革ひもを編んだTURNER(ターナー)のご紹介です。

ターナー ブラック

ブラック

ブラウン

ブラウン

ライトブラウン

ライトブラウン

ブルー

ブルー

ターナー

革ひもを編んでいるので、表も裏も同じ素材になっています。

裏

表か裏かがパッと見見分けがつきませんが、 裏の剣先にはサイズの押印がされていますので、そこで判断できるようになっていますし、 表側を重視してステッチを縫っているせいか、裏側のミシン目がガタガタした感じになってたりするので この2点で裏側がわかるかなと思います(*´ω`*)

装着例

今回はスタッフ2号のTIMEX(タイメックス)に装着してみましたが、 元々ナイロンのNATOベルトが付いていたりするタイメックスなので、 結構カジュアルなイメージが強い時計なのですが、 今回のようないつもと違った感じのベルトを装着すると、 また違った雰囲気で、ちょっとドレッシーな雰囲気になっていいですよね(*´ω`*)

一番最初の画像には、Rosemont(ロゼモン)の時計を使ってみましたが、 元々の時計の雰囲気がちょっとアンティーク風な感じなので、 こちらもまたタイメックスとは違う、落ち着いた雰囲気になってこれまた良い感じ・・・

色んな時計でいろんな表情に変化してくれるベルトだと思いますので、 いくつかの時計で使いまわしして、是非お楽しみいただけたらなと思います♪

サイズは20mm、22mmの2サイズのみ、 長さは約73/120mm(12時側/6時側)、 剣先の革の部分が約19mmの長さがありますのでそこが最長の穴の位置となります。 厚みは約3.7mmのフラットタイプなのですが、剣先の革ひもが挟んである部分が少し厚めになっていますので、 その部分の約4mmの厚みが通るDバックルが使用可能となります。

20日の23時59分までターナーはポイント2倍になっていますので、 是非ポイントがお得な機会にお買い物してくださいね~(*´ω`*)


職人がひとつひとつ編み込んだベルトです 対応サイズ:20mm/22mm

【モレラート】TURNER ターナー カーフ 編み込み 時計ベルト 時計バンド ブラック/ブラウン/ブルー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss