JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のリザードのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日が祝日だということをおととい知りました…(*ノωノ)

暦通りの休みのお仕事じゃない限り、結構知らなかったりします、よね?(笑)

さて今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です。

JCペランのリザードです(*´ω`*)

リザード PL49(ブルーグレー)

カラー PL49(ブルーグレー)
ステッチカラー 同色
シングルステッチ 手縫い
厚み N型 約3.0mm フラット
エンドピース 標準
バネ棒 標準

リザード PL49(ブルーグレー)

裏材 標準

リザード PL49(ブルーグレー)

今回のカラーはまだご紹介したことが無いような・・・気がします。

ブルーグレーの名前の通り、ブルーとグレーを足して淡い感じにした色味です(*´ω`*)

既製品ではこんな雰囲気のベルトはカミーユ・フォルネで見たことがあるようなないような・・・ というくらい、やっぱりなかなか無い色目です、

オーダーならではですよね♪

とてもやさしい色合いで、女性用サイズで出来上がってきているのもなんだか想像がしやすいといいますか、 小ぶりな時計にお使いになるんだろうなぁ~と勝手にイメージしてしまいました(*´ω`*)

グレー系のカラーは比較的この斑の模様が綺麗に出る印象が強いので、 カイマンクロコもそうですし、今回のリザードもそうですが、 濃淡がいい感じに出るので、濃い定番カラーのものよりもわかりやすくて個人的に好きです。

今回は美錠がシルバーが付いているのでシルバーのケースの時計でお使いかと思いますが、 この色目ですとゴールドのケースにもとても合いそうですよね、

なおかつ、アンティーク調のものにもピッタリかと(*´ω`*)

模様がとても綺麗なので上品さがプラスされてきっと素敵に変身すると思いますよ♪

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ~♪


 【JCペラン】リザード オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss