オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のルイ・ヴィトン タンブール用のカーフ型押しのオーダーベルト

今日はシンシアーのオーダーベルトのご紹介、 ルイ・ヴィトンのタンブール用のカーフ型押しです(*´ω`*)

■カラー ダークブラウン・つや無し
■ステッチ 無し
■厚み 中甲丸 4.7/2.4mm
■エンドピース 凸型
■剣先 ロケット
■裏材 カーフ(ベージュ) 

純正ベルトにちゃんと近いように、凸の両サイドはちょっといかり肩のような感じで ギューンと上がった形状で作られております。
この形にするの、きっと難しいんだろうなぁ・・・と完成品を眺めながら思ってました(笑)

ブルガリ・ディアゴノのベルトと同様で、 タンブール用のベルトも特殊な形状のデザインになっていますので なかなか既製品では長さとか素材とか、好きなのを探すのは大変かと思いますが、 オーダーベルトなら好きな色、好きな素材、ステッチの色も好きなのにできるし、 今回のようにステッチ無しでもいけますし、とにかく自分の好きな組み合わせでできるので 十人十色のベルトを製作可能です。

ルイ・ヴィトンのタンブールをご愛用中の方、ベルトの長さもお好きな長さにできます、 お困りの方、是非オーダーベルトでお楽しみくださいませ♪

Louis Vuitton TAMBOUR タンブール用の型押しオーダーベルトはコチラから♪


【納期1ヶ月】国内で制作の短納期!
【ヴィトン・タンブール対応】型押し オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss