お知らせ(ブログ)

【モレラート】パイソン(ヘビ革)のセリーヌ20mmが再入荷しました☆

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

毎晩編み物をしているせいで、お昼ご飯を食べた後の眠気がスゴイです(笑)

ブラックコーヒー飲んでも何の効果もありませんw

立ってウロウロ仕事しているのが一番効果的な眠気のとばし方ですねw

さて、今日は再入荷のお知らせ♪

長らく欠品しておりました、モレラートのパイソン(ヘビ革)のセリーヌの20mm幅ですが、 再生産されて、ようやく入荷いたしました(*´ω`*)

そして、美錠幅も変更になりまして、 今までは美錠幅18mmだったのが、16mmにちょこっと先細りになりました。

セリーヌ

商品ページに長さや仕様の詳細画像が無かったので、 新しくベルトを撮影し直したついでに今回追加いたしました。

詳細 詳細

パイソンは天然素材のため、同じ柄が2つと無いので、 画像と同じようなイメージではないものが届く場合がある素材であることを 何卒ご了承くださいませ(o_ _)o))

14mm、16mmはレディースサイズ、

18mm、20mmがメンズサイズです。

コチラからどうぞ~(*´ω`*)ノ



ヘビの独特なウロコ模様が魅力的なベルト☆
対応サイズ:14mm/16mm/18mm/20mm
【モレラート】CELINE セリーヌ パイソン 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss