お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】既製品のベルトの一部廃番、統合のお知らせです

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

先日、ローソンのウチカフェのホボクリムを食べて以来、 おかわりしたくてたまらないのですが、売ってません・・・w

ほぼクリームの超薄皮シュークリーム、入荷時間チェックしていかないと こりゃ~ずっと買えなさそうです(´・ω・`)ショボーン

見かけたら絶対買いですよ、買い!

さて、今日はものすご~~~~~~い重要なお知らせが!

今日、ヒルシュの担当さんがお知らせの冊子を持って来て下さいまして、 その冊子はスゴイ情報が載っている冊子でした・・・
というのも、ヒルシュの既製品があれこれ統合されちゃうよ~っていうお知らせが載ってまして、 それぞれグループ分けみたくなってるんですが、 現在販売中のモデナとナイト、厚みとかの仕様が全然異なるタイプですが、 これがひとまとめになり、モデナLサイズだけになっちゃいます。

フラットな厚みのナイトは無くなってしまいます。

そして、次のグループが プリンセス、デューク、ページ未掲載のルイジアナルック この3つがデュークにひとまとめになって、カラーが増えて、 サイズがM、L、XL といった感じになります。

こういった感じで、同じ素材を使っていたり、似た仕様の2モデル、もしくは3モデルが まとめて1つになっちゃいますよという感じになっています。
これは来年2020年よりオーストリア出荷される開始になるリニューアルのお話なので、 今すぐではないですが、でもあっという間に2020年がやってきちゃいますので、 直ぐ始まるお話でもあります。 そして、2020年より、ヒルシュのベルトは全てワンタッチバネ棒が付いたものになりますので、 ワンタッチバネ棒がお好きでない方は、別途スペシャルオーダー扱いで製作しないと、 付いていないものが購入できなくなります。 現在既製品のベルトには、ワンタッチバネ棒が付いていませんが、 付いていないモデルに標準装備で付いてくる仕様に来年からなってしまいますので、 ない状態でお使いになりたい方は、現在の在庫が残っている間は大丈夫ですが、 付いてないものが無くなり次第、オーダーベルト製作と同様の扱いになっちゃうそうです。

バネ棒ついてないのにオーダー扱いになるんかーい!と突っ込みを入れたくなりますが、 そうなんです、そうなっちゃうんです(汗)

あと、ラバーベルトのアーベインとへベア、全然デザインが違うんですが、 この2つも統合になり、アーベインのデザインのみになってしまうので、 へベアのデザインがお好きな方は、在庫が無くなり次第販売終了になってしまいますので、 是非お早めにお買い求めくださいませ。

というわけで、 現在時計屋ネットで販売中になっているもので無くなってしまう予定のもの以下のモデルです。 プリンセスとかも剣先が特徴的で良かったのですが、無くなってしまいますので、 お買い求め予定の方は是非お早めに~~~(*´ω`*)ノシ



PANERAI パネライなど大型時計にオススメ 厚みのあるフラットな型押しベルト 対応サイズ:20mm,22mm,24mm,26mm,28mm
【ヒルシュ】Knight ナイト 型押し 時計ベルト 時計バンド



寸長 XL エクストラロング ロングサイズ 厚みのあるフラットな型押しベルト 対応サイズ:20mm/22mm
【ヒルシュ】ナイト 型押し ブラック/ブラウン ロングサイズ 時計ベルト 時計バンド



ワンランク上の柔らかいカウチュークのラバーベルト
対応サイズ:18mm/20mm/22mm
【ヒルシュ】HEVEA ヘベア ラバー ブラック 時計ベルト 時計バンド



バッファロー型押しで独特な風合いのカーフベルト
対応サイズ:18mm/20mm/22mm/24mm/26mm
【ヒルシュ】ジャンパー カーフ ブラック/レッド/ブルー 時計ベルト



バッファロー型押しで独特な風合いのカーフベルト 寸長 エクストラロング XL
対応サイズ:18mm/20mm/22mm
【ヒルシュ】ジャンパー カーフ ブラック×レッド ロングサイズ 時計ベルト


 

NATOベルトのような、管元にレザーのパーツを使った引き通しタイプの時計バンド
対応サイズ:20mm,22mm,24mm
【ヒルシュ】REBEL リベル カーフ ナイロン 引き通し 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss