JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のガルーシャのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

朝、仕事開始前にローソンに行ったら、ホボクリムが売ってました~♪

食べるのがホント楽しみなデザートって久しぶりな気がしますね~

味知ってるのにまた食べたいのって芋のスイーツ以外なかなか無いです(笑)

さて今日はお客様のオーダーベルトのご紹介♪

JCペランのガルーシャです(*´ω`*)

ガルーシャ PGA27(セルリアンブルー)
カラー PGA27(セルリアンブルー)
ステッチ 不可
厚み N型 約3.0mm フラット
エンドピース 標準
バネ棒 標準

ガルーシャ PGA27(セルリアンブルー)
裏材 ラバー
ガルーシャ PGA27(セルリアンブルー)

ガルーシャのベルトは、素材が固いため色々と制限がございまして、 ステッチを入れることができなかったり、カーブ仕立てとかもできなかったり、 厚みの仕様もN型とR型のみ、といった感じで、通常のベルトで可能なオプションができません。 固くて針が通らないからステッチが出来ないと聞くので、 遊革の裏のところをかがり縫いしてあるところなんかは、縫うの大変なんだろうなぁ・・・と 毎回ひっくり返してつい眺めてしまいます(笑)

既製品のベルトでカシスから発売されているものがありますが、 そちらもステッチは同様に入っていないです、まぁ無理ってことですよね(笑)

既製品のベルトにあるガルーシャは、表面がシェービングしてあるものだけですが、 実はJCペランには2タイプあるんですよ♪

今回はシェービングタイプですが、
ガルーシャ

こんな感じで表面がツブツブした、削ってないタイプでも製作が可能です。

スタッフ2号はガルーシャはこのJCペランの革サンプルを見るまでは 削ってあるタイプのものしか知らなかったので、えーなにこれー!ってなったんですよね~(*´ω`*)

オーダーですとこんな感じで色々と選択肢が広がりますので、 既製品にはない、自分だけのベルトが製作可能です。

あっ、この素材だともう見るからにステッチできなそうですよね、カッチカチですもん(笑) 表面を削ることによって、ツブツブのタイプとのキラキラ感がまた変わりますが、 海の宝石とも呼ばれるガルーシャ、すっごく綺麗なので、 時計をキラキラとドレスアップしたい方はゼヒゼヒオススメです(*´ω`*)

ガルーシャ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪



エイ革を使用したオーダーベルト 納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】ガルーシャ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss