オーダー完成品(ブログ)

【ヒルシュ】お客様のアリゲーター竹斑(ツヤ消し)のオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

長らく愛用していたスマホを機種変更しました、

いや~7年も使っちゃいましたw あまりにも古いのから新しいのへワープしすぎて画像が綺麗すぎてびっくりします(n*´ω`*n)

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です。 ヒルシュのアリゲーター竹斑(ツヤ消し)です(*´ω`*)

アリゲーター竹斑(ツヤ消し) H0720-84(アメジスト)
カラー H0720-84(アメジスト)
ステッチカラー パステルピンク
剣先 ヒルシュ

アリゲーター竹斑(ツヤ消し) H0720-84(アメジスト)
裏材 ラバー

アリゲーター竹斑(ツヤ消し) H0720-84(アメジスト)

ヒルシュのオーダーベルトでは、剣先のデザインが5タイプの中から選択できるようになってまして、 通常のボートタイプ(ロケット)から、今回のヒルシュタイプ(オメガ)、 あとは既製品のグランドデュークとかにある角張った、スポーティタイプ、 そして既製品のプリンセスの斜めになっているプリンセスタイプ、 あとは丸いラウンドタイプでお選びいただけるようになっています。

オーダーの中ではボートタイプかヒルシュタイプをお選び頂く方が多いですが、 プリンセスの斜めのカットはヒルシュだけのデザインなので、 自分だけのベルトのオリジナル感をめいっぱい出したい方にはプリンセスタイプがオススメです。

今回のアリゲーター竹斑は大きな斑から剣先に向かって小さい斑になっていっているデザインなので 天然の革ならではのこの素材の使い方ですよね、ほんと綺麗~(*´ω`*)

大きな斑だけの竹斑のベルトですと、全体的なイメージが重厚感あるドドーンとしたイメージ、 大きい斑から小さい斑へ変化していっていると、繊細な感じがするなぁと、 あくまでもスタッフ2号の感想です(笑)

ヒルシュのアリゲーターも他のブランドと同様にカラーは沢山ありますので、 是非お気に入りのカラーでオーダーしてみてくださいね♪

特にヒルシュでは移植のオーダーが可能ですので、 ロードスター、オーデマピゲ、エルゴンなど、時計の付け根が特殊な形状でも大丈夫です!

是非お探しの方、アリゲーターのお好きな色でオーダーを楽しんでくださいね~(*´ω`*)


【ヒルシュ】アリゲータ竹斑(ツヤ消し)オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss