オーダー完成品(ブログ)

【石国】お客様のシャークのロングサイズのオーダーベルト

ふたたびこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日はもう一つシャークのロングサイズのオーダーベルトのご紹介です~♪

シャーク SK-4(ダークブルー)
カラー SK-4(ダークブルー)
ステッチカラー ホワイト(太い)
厚み 4/3mm
剣先 ボート

シャーク SK-4(ダークブルー)
裏材 GU-1(合成皮革)

シャーク SK-4(ダークブルー)

オーダーをいただいて、そういえばシャークのロングサイズの既製品ってないなぁ・・・ と思うのですが、メーカーさんは何故にロングサイズを作らないんでしょうかね(´・ω・`)

今回オーダー頂いた長さが90/130mmなので、総全長ではヒルシュのロングサイズの長さくらいになるのですが、 ロングサイズは既製品にあっても素材の種類が少なかったり、カラーも少なかったりするので、 定番以外のもので探そうとすると、ホントなかなか無いんです。

ショートサイズのベルトは最近とっても増えてきているので、色々あるのになぁと オーダー頂くたびにロングサイズの既製品の少なさにションボリしてしまいます。

こちらのベルトは、ロングサイズなだけでなく、シルエットも18/18mmとストレートなので、 既製品でも見つからないであろう、完全にオンリーワンなベルトではないかと思います(*´ω`*)

人気のブルーに白い太めのステッチがとても映えるので、 スポーティな感じもしてとっても素敵なベルトになっています(*´ω`*)

石国 POMSのオーダーベルトは納期3週間でお届けができるので、 時計屋ネットでお取り扱いしているオーダーベルトでは一番早い納期です♪

今回のベルトは13日にご注文頂いたものが出来上がってきているので、 超スーパースピーディーなお届けになりました♪

いや~早いって嬉しいですよね♪

まだ石国 POMSのオーダーなら、年内のお届けがギリギリ間に合うので、 来年まで待っていられない~早く欲しい~~という方は、 是非、石国POMSのオーダーベルトをご注文くださいませ~♪



国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります
【石国】POMS(納期3週間)シャーク オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss