お知らせ(ブログ)

【ロシェ】ROCHETのトレンディ2重巻きベルト、生産終了の白と赤の10mmが1点ずつ入荷しました

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

今日は土曜日~チコちゃんに叱られるの日♪

金曜日の放送分は仕事から帰るのに間に合わないので、毎回土曜日にチラッと見るのですが、 今週はビールはなぜいっぱい飲めるのか、っていうのをやってました。

でも・・・スタッフ2号には全く関係のない話でしてw

お酒が全然飲めないんですよね、ちょこっと飲んだだけで真っ赤になって、 昔もらったかぼすのハイボールを飲んだ時なんてあちこちがかゆくなってえらいこっちゃになって(;´・ω・)

アレルギー体質っていうかなんていうか、アルコールがダメみたいです(´・ω・`)ショボーン

なので、飲み会とかは参加するとお酒すすめられたりするので、 極力参加しないような方向でずっと生きてきました(笑) ( ゚д゚)ハッ!

チコちゃんの話からそれちゃいましたが、 なんか消化促進するとこが活発になってたくさん飲めるって話だったと思います←ざっくりw

さて、今日は再入荷したけど最後の1本ずつですよ~のお知らせ♪

2重巻きのベルトでとても人気のロシェのトレンディとマンハッタンとダコタ ちょこちょことサイズやカラーが生産終了になったりしておりますが、 今回、部分的に生産終了になっている、トレンディの白の10mmと、赤の10mm こちらが1本ずつメーカーさんに在庫が残っていた分が入荷しました!

後にも先にもこの入荷がラストになりますので、買えた方は超ラッキーです!

裏の素材は旧タイプのものになりますので、ちょっと厚みがある方です。

早い者勝ちですので是非、お早めにお買い求めくださいねー♪



ラム(仔羊)を使用した二重巻きの時計バンド
対応サイズ:6mm/8mm/10mm
【ROCHET】ロシェ DT.TRENDY トレンディ 2重巻き ラム 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss