オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のパネライ用のカモフラージュ柄のオーダーベルト

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

迷彩・カモフラージュ柄のカーフを使用した、パネライの美錠仕様のベルトです。

■カラー 3004
■ステッチカラー 同色(太め)
■厚み パネライ美錠仕様
■裏材 ウレタン カラー ベージュ

迷彩柄のベルトはちらほらと既製品でもありますが、 パネライ用に作られているものは、Emittaのものとか、 カシスの引き通しで、ファブリックを使ったタイプもあります(*´ω`*)

今回のオーダーと比べて、同じ迷彩柄といえど、どれも全く異なる感じの素材です。 シンシアーのオーダーの素材は、カラーも結構選べるので、 ありがちな迷彩の色以外にもちょっと珍しい感じのもあるので、 他の人と絶対被りたくない人は是非そんな色目をチョイスしていただくと面白いかと思います。

パネライ用のベルトは、2種類あって、今回の美錠仕様と、他にDバックル仕様がありまして、 美錠仕様の場合は6時側の剣先側の方、穴の開いている部分の厚みが少々分厚くなり、 Dバックル仕様にするときは、Dバックルの隙間に通す厚みにしないといけないので薄めに作ります。

オーダーをしていただく際に、パネライ用で製作の場合は、 この素材に限らず、どちらの仕様でお作りするかをお聞きしてから製作しますので、 そこは必ずお知らせくださいね~(*´ω`*)

迷彩柄の素材では、今回のパネライ用以外にも普通のベルトの仕様で製作できますので、 多分ディアゴノ用でも作れるんじゃないかな?と思うので、 是非自分だけのオンリーワンのベルトが欲しい方はオーダーしてみてくださいね♪

カモフラージュ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪



【納期約1ヶ月】アパレルでも大人気のカモフラージュ
【シンシアー】カモフラージュ 迷彩 オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss