スタッフ2号(ブログ)

ヤマザキの白いお皿プレゼント

ヤマザキパンが毎年やっている春のパン祭り

スタッフ2号の家でもオカンがいつも点数を集めております

震災があってから少しの期間中断していましたが

少し前からテレビで再開したとCMが流れてましたね

スタッフ2号宅は、朝ご飯は『ご飯とみそ汁』なので

なかなかこの白いお皿をもらうためのシールが集まりません

できれば家族の人数分集めたいところですが

せいぜい頑張っても2枚しか集まりません

今年はどんなお皿なのかな~と見てみたら

yamazaki.jpg

こんなまん丸タイプなんですね~♪

ヤマザキのホームページに行くと

今までの歴代の白いお皿がイッパイ載っていて

あなたの家にあるお皿はいつのお皿って感じで

お皿ヒストリーが載っていました

我が家にも数枚過去のお皿があるんですが

ホントに1枚か2枚ずつしか無くって

でもなかなかこのお皿が割れたりしないもんだから

ず~~~~~~っと残ってるんですよね

5枚セットで揃ってた普通に買いそろえたお皿とかは

知らない間に割ったりして3枚とかになっちゃってるのに

ヤマザキでもらった白いお皿は

ワタクシの記憶がある中では一枚も割れてない気がします

いやぁ~頑丈なお皿だ

だからこそ、何枚か揃えたいところなんですよね

今年のお皿は何枚集めれるかなぁ・・・

あと1ヶ月足らずしか期間が残っていないので

無理矢理朝ご飯をパン食にして点数稼ぎをしようと思います

がんばるぞぉ~ファイトーー!(*゚∇゚)乂(゚∇゚*)イッパーーツ!!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss