JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のトゥシェカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノシ

今日は通勤時間帯からポツポツと雨が降り始めていましたが、 日中はまぁまぁ降ってたみたいで、
お昼ご飯を買いに外に出たらめっちゃ寒くてビビりました・・・

室内で仕事してる流れでついついTシャツでコンビニに行っちゃうので たまに外に出るとキュッと
縮こまるような寒さで心臓がびっくりしますね(笑)

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です。
JCペランのトゥシェカーフです(*´ω`*)

トゥシェカーフ PTG2(キャメル)
カラー PTG2(キャメル)
ステッチカラー オフホワイト シングルステッチ・手縫い
厚み R型 約4.0mm スクエアートップ
エンドピース 標準
バネ棒 標準

トゥシェカーフ PTG2(キャメル)
裏材 ラバー

トゥシェカーフ PTG2(キャメル)

トゥシェカーフはオイルを含ませてしっとりしなやかに仕上がった牛革です と、
ページに記載してある通り、出来上がってきたベルトがまさにその感じでした(*´ω`*)

色の雰囲気からなんとなく伝わるんじゃないかと思いますが、 ジーーーーっと見ると、
ほんのりとムラ感のようなのがあるんですが、 オイルをたっぷり含んでいる素材って
結構そういう感じで、 巻いたりして曲がった時とかにちょっと色味が変化したりするような性質?
まぁそんな雰囲気です、

ざっくりですがw 触った感じもしっとりとしていて、あぁこれは使うと味が出てくるんだろうなぁ・・・
って撮影しながらすごく感じました(*´ω`*)

既製品にもオイルがたっぷり含まれているベルトは色々ありますが、 エイジングが楽しめるのって
ベルトに愛着がわくのでいいですよね、(*´ω`*)

沢山素材がある中から自分のイメージしているものを見つけるのは難しいかと思いますが、
このトゥシェカーフはレトロな雰囲気、ヴィンテージ感があるので、 味が出そうな素材を
お探しなら是非こちらをお勧めです(*´ω`*)

また別で味が出るような素材に石国 POMSのヌメ革のベルトもあったりするので、
飴色になっていくようなエイジングの風合いが好きな方にはヌメ革がお勧めですよ♪

トゥシェカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

オイルを含ませたしっとりしなやかな牛革のオーダーベルト
納期は【3ヶ月】です。 【JCペラン】トゥシェカーフ オーダーベルト

ついでにヌメ革がお好きな方はコチラをどうぞ♪

国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります 【石国】POMS(納期3週間)ヌメ革 オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss