お知らせ(ブログ)

【ミモザ】ベビーカーフRCMのページに詳細画像を追加しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

時計屋ネットは桑名駅前のサンファーレというマンションの1Fにお店があるんですけども、

今そのマンションのメンテナンス?で外壁の修繕をしているようなのですが、

お昼ごはんを買いに行こうとローソンに向かって自動ドアを出たら

ここ通らんといて~ととんがりコーン同士を棒でつなげたやつ←なんて名前かわからへんのですが、

それでめちゃめちゃ遠回りさせられるルートが出来てて、

いつもの3倍かかってローソンにたどり着く感じになってましたw

とはいえ、めっちゃ近いローソンなのでゴネるほどの距離ではないんですけど(n*´ω`*n)

さて今日はミモザのカーフRCMページに詳細画像を追加したお知らせです。

ついでに、カタログに掲載されている名前に書き直しもしておきましたので、

ベビーカーフRCMに変更もしております (o_ _)o))

↓こちらの画像は特に変更してないままです↓

詳細

今回詳細画像を追加したとともに、

メンズサイズだけの販売になっていたのを、レディースサイズの選択肢もついでに増やして、

レディース幅、12mm、13mmが追加されております(*´ω`*)

メンズ幅は16mm、17mm、18mmの3サイズです。

こちらのベルトはどのカラーもゴールドブラウンのステッチが入ってますので

ブラック、ダークブラウンにはなかなかのアクセントになっております(*´ω`*)

ブラック
ブラック

ダークブラウン
ダークブラウン

ゴールドブラウン
ゴールドブラウン

厚みは約3.0mmほどですので、Dバックルも使用可能です(*´ω`*)

お値段もとてもリーズナブルなので、気軽にお使いいただけるベルトです♪

ちょっと遊び心があるようなベルトをお探しの方にオススメですよ~♪


超シンプルなスタンダード時計バンド
対応サイズ:12mm/13mm/16mm/17mm/18mm
【ミモザ】ベビーカーフRCM カーフ 時計ベルト 時計バンド 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss