お知らせ(ブログ)

【バンビ】小さい幅、6mm、7mmのリザードのベルトを販売開始しました

ふたたびこんばんは~(*´ω`*)ノ

定番カラーだから良いと思っていたら、

細いわ反射するわでいい感じに撮影ができなくてΣ(゚д゚lll)ガーン

ってな状態になりましたが、何とか出来たので小さいサイズのリザードのベルトのご紹介ですw

小さいサイズ

ご覧の通り、超細いこのベルト、6mmと7mmの2サイズです。

ブラック
ブラック

チョコ
チョコ

リザード

カラーは定番のブラック、チョコのみです。

裏材には抗菌防臭加工された人工皮革を使用してまして、

サイドはヘリ返しの仕立てになっています。

小さい幅のベルト、もっとあったらいいのに~と営業担当さんに以前言ったことがあるんですが、

ミシンをかけたりすると曲がったりしてしまうので縫製しにくいというのと、

お店で付け替えたばかりのベルトをお客様が腕に巻いたときに、

美錠に通してグイっと引っ張ったときにちぎれたりすることがあるので、

そういう意味で耐久性が良くないので、作るの難しいのだそうです。

まぁ良く考えてみたら、この6mmの幅に、小穴がプスプス7つも並んでいたら、

そりゃベルトも弱くなりますよね、引っ張ったらそりゃちぎれるわって話ですw

小さい幅のベルトをお使いの方は、優しく取り扱ってくださいね(*´ω`*)

あと他にもまだカイマンクロコの素材のタイプを追加する予定です。

ソッチはまだこれから画像処理をするのでもうちょっとあとでご紹介です(*´ω`*)

リザードの小さいサイズはコチラからどうぞ~♪

リザード
小さい幅のベルトをお探しの方に☆
対応サイズ:6mm/7mm
【バンビ】リザード レディース ブラック/ブラウン 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss