お知らせ(ブログ)

【カシス】ヴィンテージ感がカッコイイ、グルノーブルのサイズが増えました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノシ

成人式の話題をあちこちで耳にしますが、今年は振袖の人を一人も見かけませんでした。

毎年成人の日になると必ず数人は見かけるので、なんだかちょっと寂しい・・・

何はともあれ、新成人の皆様、成人おめでとうございます♪

さて、今日は月曜日、メルマガ配信の日です♪

お正月にご来店されたお客様からサイズが増えているお話を聞いていたので、

グルノーブルの商品ページのベルトサイズとカラーを増やさないと~と思っていたところに、

サイズが増えたお知らせのメール便がメーカーさんから届いたので、

最近増えたばかりだったんだ~とちょっと(´▽`) ホッとしましたw

というわけで、ご紹介です♪

ブラック
ブラック

クレタ
クレタ

ダークブラウン
ダークブラウン

タン
タン

ネイビーブルー
ネイビーブルー

ダークグリーン
ダークグリーン

レッド
レッド

グレー
グレー

グルノーブル

めちゃめちゃサイズの展開が増えまして、

16mm、17mm、18mm、19mm、20mm、22mm、24mmの7サイズになりました(*´ω`*)

これだけサイズが増えたということは・・・・

めっちゃこのモデルが売れている、ということです、間違いなくそうですw

あとは、リクエストが多かったから、というのもあるかと思います♪

偶数サイズはどこのメーカーさんでも大体ありますが、

奇数サイズとなると結構選べるものが減っちゃうんですよね。

1mm大きいサイズをギューッと入れてお使いいただいたりしていますが、

やっぱりピッタリのサイズがあるならば、そっちの方がいいに決まってますので

今回のこのサイズが増えたのはめっちゃ嬉しいですよね(*´ω`*)

17mm、19mmが増えたということは、

ノモスをお使いの方や、オメガをお使いの方にもお使いいただけるようになったので、

こりゃ~今まで以上にベルト交換が楽しめるに違いありません(`・ω・´)キリッ

16mm幅のベルトも意外とこういったデザインのものは作られていないので、

新たな選択肢が増えて嬉しいところですね(*´ω`*)

人気のタンとグレーが増え、カラーの展開は全部で8色になりました♪

ベルトを交換すると同じ時計でもかなり雰囲気が変わりますので、

是非色々交換して、服装とか、靴とか、いろんなものとコーディネートして楽しんでくださいね♪


管元と剣先のかがり縫いがアクセントになってます☆
ヴィンテージ感のある牛革を使用した時計バンド
対応サイズ:16mm/17mm/18mm/19mm/20mm/22mm/24mm
【カシス】GRENOBLE グルノーブル カーフ 時計ベルト 時計バンド ブラック/ベージュ/ブラウン/ブルー/ネイビー/グリーン/レッド/グレー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss