オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】お客様のカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日は近所の登里勝(とりかつ)さんへ、はまぐりラーメンを食べに行ってきました♪

年末に一度行ったのですが、もう売り切れてて、Σ(゚д゚lll)ガーン

海老塩ラーメンはまだあったんですが、もう頭と口の中がハマグリでいっぱいになってたんで

今日はあきらめよう・・・と友達とトンカツ&海老カツを食べに行って我慢してたんですが、

年が明けて、ほなリベンジ行くでー!と、スタッフ2号の仕事が休みの日に合わせて、

ちょっと早めの時間に行けるようにスタンバイして行ったら、バッチリ間に合いました♪

しかも、スタッフ2号と友達の分で売り切れたようで、

後から来たお客さんは去年の私たちのようになってました・・・(ΦωΦ)フフフ・・・

ラーメンは2杯いけそうなアッサリとした味でおいしかったし、

焼きサバ寿司もあって、めっちゃおいしかったです、いや~おいしかった、おかわりしたかった・・・。

次回は海老塩ラーメンを食べにいこうと思います♪(*´ω`*)

と、どうでもいい話はおいといて、

今日はお客様のオーダーベルトのご紹介、バンビのカーフです(*´ω`*)

カーフ BC-12(オレンジ・シボ)

カラー BC-12(オレンジ)シボあり
ステッチカラー 同色
厚み 2mm フラット
ヘリ返し仕立て
剣先 ボート

カーフ BC-12(オレンジ・シボ)

裏材 BU-2(カフェオレ)

カーフ BC-12(オレンジ・シボ)

こちらのベルトはベルトのサイズが15mm幅なので、パッと見わかりにくいかもしれませんが、

60/100mm(12時側/6時側)の一番短いショートサイズのオーダーです(*´ω`*)

幅が広いともっとショートな感じがわかりやすかったと思うんですが、

出来上がったベルトを見て、めっちゃ小ぶりで可愛らしいベルトに見えました(n*´ω`*n)

既製品でこの長さのものは全然作られていないので、

当店でも別注品でオリジナルベルトを製作して販売しているものにタンクローというのがありますが、

カミーユフォルネがお好きな方にもおススメ
標準より短い寸短仕様、裏材にミシン目を出さない耐汗仕様
対応サイズ:18mm/20mm
【時計屋ネット】三代目タンクロー(短黒)カーフ(裏ラバー・ショートサイズ)ブラック 時計ベルト

こちらでも、長さが60/110mm(時計側/美錠側)のタイプです。

かなり短いなぁと思ってましたが、それよりもさらに10mm短めなので、ほんとに超ショートサイズです。

腕回りがとても細い方ですと、既製品ではほぼ見つからないと思いますし、

ちょっとでも時計のケース径が大きいと、長さが余ってしょうがないと思いますので、

長さのイヤなストレスも解消されますので、是非オーダーで気持ち良く時計をご愛用していただきたいです(*´ω`*)

ちなみに6mm幅から製作できちゃいます!

バンビ カーフはコチラからどうぞ~♪


納期は【2ヶ月】です。
対応サイズ:6mm/7mm/8mm/9mm/10mm/11mm/12mm/13mm/14mm/15mm/16mm/17mm/18mm/19mm/20mm/21mm/22mm
【バンビ】カーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss