お知らせ(ブログ)

【カシス】ホーウィン社のカーフを使用した、ロシェールカーフを販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

ローソンでたまに売っている、アンティークの切れ端シリーズ、

チョコブラウニーだったり、バウムクーヘンだったり・・・つい買っちゃうんですよね、

しっかりアンティークの罠にはめられています(n*´ω`*n)

さて、今日は月曜日、メルマガの配信日です!

先週ご紹介した、カーフ型押し×ラバーのロシェールグレインの仲間、

表素材がホーウィン社のカーフ素材になったタイプのロシェールカーフのご紹介です(*´ω`*)

ロシェールカーフ

ブラック
ブラック

ダークブラウン
ダークブラウン

ライトブラウン
ライトブラウン

ネイビー
ネイビー

ロシェールカーフ

ノモスのコードバン等でご存知の方も多い、ホーウィン社のカーフを使用した、

ちょっとアンティーク風な深みのある、贅沢なモデルになっております(*´ω`*)

カシスにはいくつかホーウィン社の素材を使ったものがあるんですが、

シカゴ、ナパ、ラヴァル、あぁ~あれね~ってなる方もいらっしゃるかと思います。

特にラヴァルのクロムエクセルレザーはとても人気で、スタッフ2号も個人的に好きなんですが、

その素材ではなくて、今回は別のカーフw

ラバーの素材が元々とても柔らかいのですが、カーフもとても柔らかい素材で、

しっとりとした雰囲気があります、なかなか良いです(*´ω`*)

ベースにラバーの素材を使い、そこに接着してステッチが入っていて、

裏側はちょうど凹の溝のところにステッチが入っているので、

直でお肌にあたりにくくなっていて、ステッチから汗がしみていきにくくなっています。

とはいえ、このモデル、裏材のラバーだけが汗に強いため、

表の素材は防水加工はされていませんので、汗や水に強いわけではありませんのでご注意を。

ロシェールグレインと同じベース素材なので、今回も20mmと22mmでは長さが異なり、

12時側はどちらも約80mm、6時側が20mmは約120mm、22mmは約125mmとなっています。

厚みも同じ、約4.8/3.2mm(時計側/美錠側)なので、Dバックルもお使いいただけます。

定革、遊革にあたる部分は、ラバーの輪っかが2つ、どちらも動くタイプです。

今回はライトブラウンの色にこのラバーの輪っかの色がアクセントになっていいなぁ~と思ったので、

ライトブラウンをごり押しでオススメです、カッコイイです!

来週の日曜日、2月2日までポイント2倍に設定しましたので、

是非ポイントがお得な時にお買い物してくださいね(*´ω`*)

あ、ちなみに30日はポイント2倍DAYなので、その日もちょっとお得ですよ♪


格子状の溝のラバーのライニングで汗や水に強い!
対応サイズ:20mm,22mm
【カシス】ROCHELAIS CARF ロシェールカーフ カーフ 裏ラバー 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss