お知らせ(ブログ)

【バンビ】ワンタッチバネ棒付き、撥水型押し×裏ラバーのフォーマルハウトを販売開始しました

さて、今日は新商品のフォーマルハウトのご紹介♪

型押しのワンタッチバネ棒付きのモデルなんですが、

表の型押しには撥水加工が施してあり、裏の素材は合成ラバーになっているので、

表も裏も汗に強い、そうそう、これこれ~!という商品がやっと出てくれました(*´ω`*)

サイズもカラーもとっても豊富なのでこれは超オススメです!

フォーマルハウト

ブラック
ブラック

ダークブラウン
ダークブラウン

ブラウン
ブラウン

ネイビー
ネイビー

ベージュ
ベージュ

グレー
グレー

グリーン
グリーン

ホワイト
ホワイト

レッド
レッド

詳細

ツヤありタイプの型押しで、同じバンビのスコッチガードに似ている感じの質感です。

レディースサイズの裏がラバーのタイプはあまり作られていないので、

とても貴重なモデルが増えたな~とスタッフ2号は嬉しくなってしまいます(*´ω`*)

サイズ展開ですが、

レディースは10mm、11mm、12mm、13mm、14mmで 長さが約65/110mm(12時側/6時側)

メンズは16mm、17mm、18mm、19mm、20mm、22mm、長さが約70/115mm(12時側/6時側)

今回は、17mm、19mmが作られているというところがかなりナイスなポイントです!

こういうモデルは今までほとんど偶数サイズしか作られてこなかったので、

いや~ほんとにありがたい、めっちゃありがたい!

カラーも全9色ありますので、選びたい放題ですよ~(∩´∀`)∩ワーイワーイ

画像をご覧いただくとお分かりかと思いますが、

今回のネイビーとか、グリーンとか、かなり濃い目の色目です(*´ω`*)

スタッフ2号はネイビーは結構濃いのが好きなので、

今回のネイビーはかなり濃紺でいいなぁ~と思いました(*´ω`*)

グリーンもめっちゃ深緑なので、かなりオススメです。

いつもブラックしか使ったことない方でも、明るくないこのあたりの色ならきっと使いやすいと思うので、

是非チャレンジしてみていただきたい色です(*´ω`*)

お買い物マラソン中ですので、今ならポイント5倍です♪

是非このお得な機会におお買い物してくださいね~(*´ω`*)ノシ


【バンビ】フォーマルハウト 型押し 裏ラバー ワンタッチバネ棒付き 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss