JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のトゥシェカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日帰り道に家の近くの河津桜のところを通りかかったら、

日当たりの良いところはかなり咲きはじめていました♪

もうすぐ春ですねぇ~♪と、キャンディーズが脳内で歌ってます(人間が昭和w)

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です。

JCペランのトゥシェカーフです(*´ω`*)

PTG6

カラー PTG6(オリーブ)
ステッチカラー 707(クリスマスグリーン)
シングルステッチ 手縫い
厚み T型 約4.8mm ドーム
エンドピース 標準
バネ棒 標準

PTG6

裏材 ラバー

PTG6

とてもしっとりしなやかな風合いのトゥシェカーフ、

カラーの名前がオリーブ、色がなんとも絶妙な色味ですよねホントにオリーブ♪(*´ω`*)

光があたるとブラウンのようでいて、でもそうじゃなく、

かといってグリーンでもない・・・明るさの加減でちょっと表情が変わる感じの色目です。

オリーブのという名前が丁度いいこの感じ、既製品にもあまりないような色味です。

オイルが含まれている素材なので、使い込むほどにいい味が出そうですよね♪

こちらの素材は、他にもブラック、キャメルがありますが、

どちらもしっとりしなやかな風合いが見てわかるような質感なので、

レトロな雰囲気の時計にお使いいただくには特にお勧めしたい素材です。

今回のオリーブの色もアンティークな時計にすごく合いそうです(*´ω`*)

落ち着いた雰囲気でまとめたい方、是非オススメですよ~♪

トゥシェカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

オイルを含ませたしっとりしなやかな牛革のオーダーベルト
納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】トゥシェカーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss