スタッフ2号(ブログ)

デンマークなデンパークへ行ってきました♪

昨日は祝日とはいえ、木曜日ってことで

通常通りに時計屋ネットはお休みを頂きまして

店長は地元の多度祭りへ行ったそうなんですが

ワタクシ、スタッフ2号はデンパークへ行ってきました

スタッフ2号、実は社会人になってからン年と

ゴールデンウィークを楽しんだ事など一度も無かったんですよ (´・ω・`)ショボーン

以前はショッピングセンターのショップ店員だったので

土日祝日は一切休みがもらえず

GW、お盆、お正月、そんなのもずっとない生活を送ってきていたので

ぶっちゃけお休みの過ごし方が分からない・・・

なので、祝日って人がイッパイでお出かけなんてなぁ~なんて思ってたんですが

お誘いを受けてちょっくらお出かけをしてきたわけなんです

デンパークに着いたらものすごい家族連れでイッパイで

若干圧倒されつつ、暑い中ウロウロとしてきたんですが

あちこちで手作り教室とかやっていたので

ファミリーで行くと楽しめそうなとこだなぁ~と思いました

で、その中で変わったお花があったので気になって記念撮影してきました
変な華.jpg

このお花の名前すら覚えてないんですが

なんとか諸島で咲く花、って説明があったような・・・

なんとも不気味な葉っぱのクリクリ具合で

夜中勝手に歩き出しそうな雰囲気がなんとも面白かったので

つい、記念に写して来てしまいました

あと、テレビではよく見ていた藤の花がキレイに咲いていたので

それも記念に写してきました
藤.jpg

藤の花の周りでハチなのかカナブンなのかわかりませんが

でっかい虫がブンブン音を立てながら飛び回っていたので

ビクビクしながらアーチの下をくぐっていたんですが

藤の花の香りがとっても甘くて、癒されましたね~

たまにはこういうのもいいねぇ~と

汗フキフキしながらスタッフ2号は休日をエンジョイさせてもらいました

後ほど、店長が多度祭りの様子を_φ(・ω・ )カキカキするそうです

お楽しみに~~~~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss