オーダー完成品(ブログ)

【ヒルシュ】カルティエ・ロードスター用に製作 移植のオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日はオーダーベルトの完成品がいくつか入荷したので、

撮影したり、移植した抜け殻を眺めたりと色々楽しませていただきました(*´ω`*)

そんなわけで、今日はその中の一つ、

カルティエ・ロードスター用の移植ベルトをご紹介です♪

ロードスター 型押し ブラウン

カラー H2018-22(ブラウン)
ステッチ 無し
剣先 ボート

ロードスター 型押し ブラウン

裏材 ベージュ

ロードスター 型押し ブラウン

剣先の形状は純正品と同じデザインで製作致します

ロードスター 型押し ブラウン

この管元のクリップになっているパーツ、ここを移植しています。

なので、一つのベルトを壊して、そちらのものを使用します。

ロードスター 型押し ブラウン

横から見た感じもこのように綺麗にキッチリと仕上がってきます(*´ω`*)

ロードスター 型押し ブラウン

今回は壊したベルトがどれも一緒に戻ってきたのでついでに撮影をしました(*´ω`*)

普段ベルトを解体することがないので、中をみることがまず無いですが、

こうやって戻ってきたものを見て、中材はこんなふうになっているんだな~と

色々とめくってついつい見てしまいます(*´ω`*)

今回お客様からお預かりしておりましたベルトは、純正のサテン素材のもので、

ステッチの入っていない、シンプルなデザインのものでした。

ヒルシュで移植ベルトを製作する際は、

純正ベルトと同様の仕様で製作、というのが前提となりますので、

ロードスター用のベルトが、コブありの場合は、そのコブありの同じ状態で製作、

今回はコブの無いタイプでしたので、同じデザインで、という感じになりました(*´ω`*)

既製品のベルトがまず無いですので、純正のベルトをカルティエで購入する以外は、

新しいベルトを購入することは難しいかと思います。

ヒルシュで移植で製作しますと、純正品には無い長さ、

自分の丁度良い長さで作ることができますので、

純正のDバックルを使用する際の折り返しの長さが長すぎていやだな~と思っていたら、

その分短くも製作できます、もちろん素材もお好きな素材で作ることができますので、

是非、ロードスター用のベルトをお探しの方、移植でオーダーで楽しんでください♪

パーツ移植があるオーダーベルトは、一緒にオプションもカートに入れてくださいね~♪

移植 型押しオーダーベルトはコチラからどうぞ♪


【ヒルシュ】型押し オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss