スタッフ2号(ブログ)

イセエビ塩味ベビースターラーメン☆

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

さ~て今週もはじまっちゃいました

今日はちょこっとだけ爽やかな朝だった気がします、秋がちょっとずつ近づいてきてるんですかねぇ(*´ω`*)

さて先週の土曜日は、実はこのブログの同じ時計ジャンルで1位をキープしてる、

ブランド雑貨屋ウィンパルのまさやんご一家がお店に遊びに来てくれたんです☆

AKB総選挙の順位予想なんかもしたりして、仲良くして頂いてますが

愛知に遊びに来た帰りにお店に寄るからね~、と金曜日に予告が入りまして、

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ としている間に土曜日になりw

かわゆいお子ちゃまも一緒に遊びにきてくれるとのことだったので

何か桑名でお菓子なかったっけな~と、すぐ目と鼻の先の桑名駅にブラリお出かけ(*´艸`)

自分が旅行に行った時には駅のお土産コーナーで買い物したりするけど

自分が住んでるところの駅でお買い物ってなかなかしないですよね

で、とりあえず限定お菓子くらいはあるかなぁ~と思って見に行ったら

ベビースターのイセエビ味がありました

ベビースター イセエビ

あらこんなのあったのね~と めずらしいのでゲッツw

そしてプリッツの限定味やらじゃがりこの限定味やら色々あったので買って、

まるで自分が桑名に遊びに来たような気分になって買い物してました←アホです

プリッツ 東海

このプリッツ 自分でフリうまパウダーをかけたり、あんこをつけたり

ちょっと楽しみながら食べれるみたいです(*´艸`)

きっと他の土地に行ったら色々あると思うので、もしどこか出かけたときは

スタッフ2号間違いなく買い物すると思います、ハイw

で、話は戻りますがw

ブランド雑貨屋ウィンパルのまさやんは、Facebookでも仲良くして頂いているので

どんなヒトかもわかってはいましたが

実際にお会いしたら思ってた以上にとーーーーーーってもステキなお兄さんでした

店長もすごく楽しそうにお話してたし、いい人だぁ~

まさやんが帰っちゃったあとも二人でニコニコしながら余韻にひたって仕事してましたよ(*´艸`)

ネットで知り合って、実際お会いするのってなかなか出かけないとムリなので

遊びに来て下さって嬉しかったです

ゼヒゼヒお客様も大歓迎なので、三重県の方に遊びに来られた際は

時計屋ネットにフラッとお立ち寄りくださいね~~~

さ~~~て、今からメルマガ製作しなくっちゃ~ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss