JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のカイマンのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

楽天スーパーSALEも残すところあとわずかになりました♪

何か買い物し忘れたものはありませんか?

スタッフ2号はいつも長袖を着ていても七分袖を着ていても、

仕事中ついつい邪魔で腕まくりをしてしまうのですが、

いつも通りグイっと左袖を引っ張ったら、人差し指がプスっと入りまして(*ノωノ)

普段引っ張りまくるもんだから、生地が弱ってたんでしょうね(;´・ω・)

そんなわけで新しいロンTを買わないといかんのですw

早くぽちっとしないと~~~~って思いつつ仕事してると忘れちゃうんですよね(n*´ω`*n)

さて今日はお客様のオーダーベルトのご紹介♪

JCペランのカイマンです(*´ω`*)

カイマン PC29(ルビー)

カラー PC29(ルビー)
ステッチカラー 156(レッド)
シングルステッチ 手縫い
厚み U型 約5.8mm ドーム
エンドピース 標準
バネ棒 標準

カイマン PC29(ルビー)

裏材 牛革(タン色)

カイマン PC29(ルビー)

ルビーの色がとても眩しいくらいに鮮やかで素敵だな~、っていうのが第一印象でした(*´ω`*)

カイマンの良さが出ていて、細かい模様がとても美しいです♪

厚みが約5.8mmのドーム型のデザインですので、ボリューム感もバッチリです♪

鮮やかな色目のベルトってちらっと見えただけでも存在感がバッチリあるので、

袖口からのチラッと見える感じだけでもかなりオシャレな感じがしますよね(*´ω`*)

ルブタンの靴の裏の赤いのとか、まさにそれですもんね。

このドームくらいの厚みのベルトにすると、ベルトの重厚感がプラスされて、

時計の高級感がアップするかと思います(*´ω`*)

いつもの時計にもうちょっと迫力が欲しいなぁ~とか、

逆にもうちょっとスッキリさせたいな~なんて時は、

ベルトに厚みを持たせたり、薄型タイプにするだけでかなりイメージが変わるので、

是非自分だけのベルトで、いろんな雰囲気に変化させてお楽しみくださいませ♪

カイマン オーダーベルトはコチラから♪


納期は【3ヶ月】です。
ワニの脇腹部分の革を使用したベルトです。
【JCペラン】カイマン オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss