オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】お客様のカイマンのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

先日、お友達からわかやまポンチというゼリーを頂いたのですが、

これがホントにおいしくて、箱でもらったので毎回ウキウキ食べてるんですが、

このわかやまポンチ、地元のフルーツを活用したご当地スイーツだそうで、

和歌山県が誇る「うめ」はもちろん、桃、みかん、はっさくが入っていたりで

めちゃめちゃ贅沢なフルーツ盛りだくさんのゼリーなんです♪

どうやらわかやまポンチのプロジェクトがあるようで、

条件をクリアしてないとアカンらしいのです・・・

うめの甘露煮かシロップ漬けが使用されていること、とか、県産フルーツが入っていること、とか

こだわりがいっぱい詰まってるゼリーみたいで、だから美味しいのね~とホクホク気分になりました(*´ω`*)

こんなおいしいスイーツをくれた友達に感謝です♪

フルーツが好きな方、絶対一度食べてもらいたいです(*´ω`*)

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介、バンビのカイマンです♪

カイマン BW-34(ライトブラウン)

カラー BW-34(ライトブラウン)
ステッチカラー 同色(細い)
厚み 2mm フラット
仕立て 切目
剣先 ボート

カイマン BW-34(ライトブラウン)

裏材 BU-1(ベージュ)

カイマン BW-34(ライトブラウン)

色々残してある過去の完成品の画像が見当たらなかったので、

今回がライトブラウンのカラーをご紹介するのが初めてかもしれません(*´ω`*)

ライトブラウンは定番のカラーのラインナップにあったりしますが、

今回ご注文頂いた長さが60/110mm(12時側/6時側)で既製品でもなかなか無い長さなうえに、

剣先までストレートのデザインでしたので、なかなか既製品では作られていない仕様です。

厚みも2mmフラットで、とてもシンプルでスッキリとしたベルトです(*´ω`*)

バンビのオーダーベルトなので、とてもキッチリカッチリと、正確な感じで仕上がってますね♪

オーダーベルトは国内で作られていますので、

納期約2ヶ月と記載してありますが、混み具合にもよりますが、

結構早く出来上がってきたりすることが多いのもオススメなポイントですよ♪

カイマン オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【2ヶ月】です。
対応サイズ:6mm/7mm/8mm/9mm/10mm/11mm/12mm/13mm/14mm/15mm/16mm/17mm/18mm/19mm/20mm/21mm/22mm
【バンビ】カイマン オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss