お知らせ(ブログ)

【バンビ】ウレタンベルト18mm幅を販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日に引き続き、今日もバンビのウレタンベルトのページを1つ作りましたのでお知らせしま~す♪

ウレタン

ウレタン

ウレタン

昨日ご紹介したものとデザインがまたちょっと違って、

大きい穴がいっぱい開いているデザインになっています(*´ω`*)

夏場に使うには通気性が良くていいかもしれないですね、これからの季節に良さそうです♪

今回はベルトに付く、管元の部分は18mm、美錠幅は15mm

凸の形状になっているので、一番出ている広いところは22mmになっています。

なので、18mmの普通のデザインのベルトよりもちょっとはみ出てくれる分、

若干時計にボリューム感?というかなんていったらいいのかな、華奢に見えなくなる、かな?

厚みは管元の部分が4mmで、剣先側の方は2mmになっています。

完全防水のウレタンベルトですので、水に浸けてもOKです、汗かいても大丈夫です!

ウレタンのベルトは、ラバータイプとはまた別なので、

シリコンラバーとかと比較するとちょっと硬くて、劣化もしやすい素材かなと思います。

長く使いたいな~と思ったらシリコンラバーの方がお勧めですよ♪

こちらからお買い物できま~す♪


完全防水のウレタン素材の時計バンド
対応サイズ:18mm
【バンビ】ウレタン ブラック 18mm 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss