お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】ラバーベルト、URBANE(アーベイン)のページに詳細追加しました

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

水曜日に画像をUPして帰る予定だったのですが、

商品名の綴り間違えてるやん・・・とブログを書きながら気づいて直していたんですが、

警備さんがカギ閉め来る時間に負けました(笑)

というわけで、ページに画像を追加しましたのでお知らせ(*´ω`*)

以前より販売中のヒルシュのラバーベルト、URBANE(アーベイン)のページ、

ずっと1枚目しか画像が無かったんですよね・・・長らくお待たせしてすいません(o_ _)o))

アーベイン

アーベイン

アーベイン

アーベイン

詳細

今年からラバーベルトにもワンタッチバネ棒が標準装備に変わったので、

今回撮影したベルトは新しいバージョンになったものです、最新の画像です(`・ω・´)キリッ

ラバーベルトには他にへベアもあったのですが、

そちらが廃番、アーベインに統合されちゃいました。

プレミアムカウチュークを使用していますので、劣化しにくいラバーです、すごく柔らかいですよ♪

カラーはブラックのみ、サイズは20/16mm、22/18mm(時計側/美錠側)の2サイズ

ヒルシュではほとんどのモデルが管元と剣先の差が2mmになっているのですが、

珍しくこちらのモデルは先細りの4mm差のシュッとしたデザインになっています。

厚み(時計側/美錠側)は20mmが4.5/2.7mm、22mmが5.0/3.0mmなので

Dバックルは当店取り扱い中のものはどれでも対応できます(*´ω`*)

ちなみに、ベルトにぐるっと一周線のように見えるのは、ちょっと段差になっているので

画像だと線のように見えるかもしれませんが、ほんのり段差です。

ラバーベルトで先細りのスッキリなデザインのものは少ないので、

是非お探しの方いかがでしょうか(*´ω`*)

ワンタッチバネ棒が標準装備になってさらにベルト交換がしやすくなりましたので、

是非これからの汗をかく季節にラバーベルトはオススメですよ~(*´ω`*)


ワンランク上のラバー素材プレミアム カウチューの時計バンド
対応サイズ:20mm,22mm
【ヒルシュ】URBANE アーベイン ラバー ブラック ワンタッチバネ棒付き 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss