お知らせ(ブログ)

【エミッタ】人気のワープロラックスにショートサイズのワイドサイズが新発売です

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

ミモザの新商品がいくつかあるので、順番に撮影してページを作っておりますが、

まずは、ワープロラックスの寸短、ショートサイズのワイドサイズのページが出来上がりましたので

販売開始のお知らせです(*´ω`*)

ワープロラックス ワイド

トープ
トープ

ブラウン
ブラウン

オレンジ
オレンジ

ライトブルー
ライトブルー

ホワイト
ホワイト

裏材
裏材は防水のヌバックカーフ

詳細

以前より販売中のワープロラックスとは裏材の仕様が異なりまして、

今回は防水仕様の起毛したヌバックカーフを使用しています(*´ω`*)

汗をかく季節でも使いやすいので、これからの季節にもオススメです♪

長さは約70/110mm(12時側/6時側)で標準よりもちょっと短めにできていますので、

ワイドサイズ22mm、24mmのみで作られているのですが、

フェイスが大きいタイプの時計を装着すると、標準的な長さのベルトだと長すぎたりすることが結構あるので、

そういった際にはこちらのショートサイズでいい感じでお使いいただけるかと思います♪

腕回りの細い方で、大きめの時計をお使いの方には当然のごとく、オススメのモデルです!

そして、アップルウォッチをお使いの方にはコネクトパーツを使えば装着できますので、

是非合わせてお買い求めいただけるとバッチリかと思います♪

厚みは約3.0/3.0mm(時計側/美錠側)です、美錠側のサイズはどちらも20mm幅ですので、

Dバックルをお使いの際は20mmをお選びください(*´ω`*)

本日から12日(日)までポイント2倍になってま~す♪

こちらからどうぞ~♪

寸短 ショートサイズ ドイツのタンナー「ワインハイム社」のレザーを使用したベルト☆
対応サイズ:20mm,24mm
【ミモザ】Emitta エミッタ ワープロラックス ワイドサイズ ショートサイズ カーフ型押し 時計ベルト 時計バンド ブラウン/ブルー/トープ/グレー/ホワイト/オレンジ


AppleWatchに既成品のベルトを付ける為のパーツですアップルウォッチ対応 コネクトパーツ パイプ式


AppleWatchに既成品のベルトを付ける為のパーツですアップルウォッチ対応 コネクトパーツ バネ棒式

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss