オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】お客様のクロコダイル・シャイニングのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

連休になると曜日感覚がズレてしまったりするかと思いますが、

今日は週の始まり月曜日です♪ちゅーわけでメルマガ配信日です♪

今週のメルマガは昨日ページをUPしました、ヒルシュの迷彩のラバーベルトをご紹介しています(*´ω`*)

で、今日のブログはといいますと、お客様のオーダーベルトのご紹介です。

バンビのクロコダイル ツヤありタイプです(*´ω`*)

クロコダイル BW-23(ワイン・シャイニング)

カラー BW-23(ワイン・シャイニング)
ステッチカラー 同色(太い)
厚み 4/3mm(フラット)
仕立て ヘリ返し
剣先 ボート

クロコダイル BW-23(ワイン・シャイニング)

裏材 BU-8(合成ラバー)

クロコダイル BW-23(ワイン・シャイニング)

バンビのオーダーベルトはいつもご紹介する際にきっちりかっちりな感じ、とご紹介していますが、

ヘリ返しの仕立てになってもきっちりかっちりな感じがありつつ、

断ち切りのように側面がスパッとしていないので、ちょっとやんわりとした雰囲気もある感じになっています。

断ち切りウェルダー仕立ての時はもっとスパーンとした感じがあるので、

ちょっとの仕立ての違いですが、見た目が変わってきますね(*´ω`*)

いつもはステッチの色が変わるだけで感じが変わったり、

ツヤ感が変わるだけで感じが変わったり、

そういう、パッと見た時の目に入ってくる部分での変化を感じていましたが、

仕立ての違いでも感じが変わるもんだなぁと感心してしまいました(*´ω`*)

もちろん側面から見たら全然違うのは歴然ですけども、

今回はベルトを置いた真上から見た時の雰囲気の違いのことを書いてますw

裏素材は人気のラバーをお選び頂いていまして、

これからの季節にオススメの汗に強い素材です、オススメです!

ちなみに今回のオーダーベルトのベルト幅なのですが、

21/16mm(時計側/美錠側)で、あまり既製品では見ないようなサイジングですので、

既製品でなかなか無くてめちゃめちゃ探さないといけないときは、

思い切ってご自身のお好きな色で、裏もお好きな素材でオーダーをしちゃいましょう♪

きっとご満足いただける1本になると思いますよ(*´ω`*)

クロコダイル オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【2ヶ月】です。 対応サイズ:6mm/7mm/8mm/9mm/10mm/11mm/12mm/13mm/14mm/15mm/16mm/17mm/18mm/19mm/20mm/21mm/22mm
【バンビ】クロコダイル竹斑・丸斑 オーダー 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss