シャーク(ブログ)

【バンビ】人気の限定生産の2コブタイプのシャーク、一部再入荷しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

ゴールデンウィークが終わり、定休日明けの初日でした♪

連休中にいただいたご注文のお取り寄せの分が入荷してきましたので、

海外取り寄せ商品以外のものは、ほとんど入荷してきましたので、

本日出荷が終わっております、お届けまでもうちょっとお待ちくださいね(*´ω`*)

そして、連休中に限定生産品のバンビの2コブのシャークが沢山売れたので、

メーカーさんにまだ在庫がある分をちょこっと補充しまして、

20mmのブラック、チョコと、

22mmのラスト1点のブルーが再入荷しました。

20mmのチョコもあと1~2本しかない状態なので、今回が最後か、次回が最後か・・・といったところです。

シャークのベルトがお好きな方は、リピート購入をしていただくことが多いので、

すっごくシャークがお好きなんだなぁ~と毎回思うのですが、

今回も複数購入のお客様がいらっしゃったので、シャークは根強い人気だなぁ~と思いました(*´ω`*)

なかなかシャークのベルトは少ないので、2コブになるとさらに無いかと思います。

お好きな方は、無くなる前に是非お早めにお買い求めくださいませ。

一応ラスト1点のものには、最後の1点と表記しておりますので、

次回の入荷が完全にないものがこの表記になっています。

在庫切れになってもメーカー在庫確認後にご連絡、となっているものは、

メーカーさんに在庫がまだ残っている可能性があるのでその表記になっていますが、

メーカーさんに残っている在庫数は一桁しかないものばかりですので、

欲しいな~どうしよっかな~と迷っている間になくなっちゃう可能性があるので、

見つけた時にポチッがお勧めです、これはホントにオススメですw

シャークがお好きな方、是非どうぞ~(*´ω`*)ノ


【限定生産】サメ革を使った個性的な2コブタイプの時計バンド スポーツ、ダイバー系の時計にオススメ 対応サイズ:18mm/20mm/22mm【バンビ】二山甲丸 2コブ シャーク 時計ベルト 時計バンド ブラック/ブラウン/ネイビー/ブルー/レッド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss