カーフ(ブログ)

【バンビ】カーフモデル(C115)のページの詳細を追加しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

ゴールデンウィークがあけたのと、ちょっと規制が緩和されたせいか、

道路も車の量が多くなってきているなぁと感じましたが、

この緩和された事によってコロナウイルスの影響がまた増えないといいのですが・・・ちょっと心配です。

さて、今日は以前より販売中になっていましたが、

詳細の画像や、商品の画像が抜けていたバンビのスタンダードなカーフのページを

店頭にある在庫と、メーカーサイトの画像を組み合わせてページを作り直しましたので

ブラウンの実物の画像が無いのですが、とりあえずご紹介しま~す(*´ω`*)

バンビ カーフ

ブラック
ブラック

チョコ
チョコ

カーフ
ワイン

ブラウン
そしてメーカーサイトから持ってきた、ブラウンです

実物はもうちょっと色味が違うかもしれません、現物の画像が撮影出来次第変更します。

バンビ カーフ

こちらのモデルはよ~~~~く見ると、

定革と遊革のところに、2列ステッチが入っていまして、

スタンダードなデザインだけど、そこの部分がちょこっとアクセントになっている感じです。

ステッチの色がほんのちょっぴりベルトよりも明るめな感じがするので、

チョコの色にはステッチが結構目立つんじゃないかな~と思います。

レディースサイズは10mm~15mm、長さは約65/110mm(12時側/6時側)、厚みは約3.0mm

メンズサイズは16mm~20mm、長さは約70/115mm(12時側/6時側)、厚みは約3.3mmです

剣先まで同じ厚みですが、甲丸、こんもりとした感じの、平らじゃないタイプです。

裏素材が抗菌防臭加工がされている人工皮革を使用していますので、

汗を気にされる方は、イヤなニオイになりにくいかと思いますのでオススメですよ♪

お値段もリーズナブルな2500円(税別)なのも嬉しいところです(*´ω`*)

コチラからどうぞ~♪


抗菌防臭加工で嫌な臭いはシャットアウト!
対応サイズ:10mm/11mm/12mm/13mm/14mm/15mm/16mm/17mm/18mm/19mm/20mm
【バンビ】カーフ 時計ベルト 時計バンド ブラック/チョコ/ブラウン/ワイン/ボルドー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss