その他の素材(ブログ)

欠品していた19mm幅のNATOベルトのブラック×グレーが再入荷しました!

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

今日は3のつく日、地元の商店街の三八市の日だったので、

朝からアメリカンチェリー入りのフルーツサンドを買ってきました(*´ω`*)

めっちゃ味がしっかりしてておいしくて・・・

画像も撮らずに夢中で食べてしまいました(n*´ω`*n)

いや~美味しかった~贅沢なお昼ご飯を食べた気分です♪

さてさて、今日は再入荷のお知らせです!

人気の19mm幅のスウェーデン製のNATOベルトの、

しばらく欠品していたブラック×グレーのストライプの柄のタイプのみですが、

本日ようやく再入荷してきましたーヾ(´ε`●)ノルンルン♪

入荷待ちをして下さっていたお客様がすでに数人いらっしゃったのですが、

欠品しちゃ困ると思い、今回店頭在庫に3本仕入れてあります!

とはいえ、

ホントにこのストライプの柄が人気すぎて、毎回仕入れてもすぐ売れちゃうんですよね・・・

なので、今回も数日でなくなっちゃう気がするので、待ってた方は是非お早めに!

仕入れ先に在庫があるうちはすぐに入荷してきますが、

欠品してしまうと今回のようにまたスウェーデンからの入荷待ちとなって、

コロナウイルスの影響でいつもよりも入荷に時間がかかっているようですので、

色違いのブラックはまだ入荷してこないんです・・・今現在も入荷待ち中なのです。

こちらも3個在庫になるように発注しておりますので、

入荷がいつになるかわかりませんが、しばらくお待ちくださいね~(*´ω`*)

こちらからどうぞ~♪


なかなか作られていないレアな19mm幅のNATOベルトです☆
対応サイズ:19mm
TYPE NATO ストラップ ナイロン スウェーデン製 19mm 時計ベルト 時計バンド NATOストラップ NATOベルト タイプナトー ブラック/グレー/ネイビー/グリーン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss