Dバックル・美錠・金属ベルト(ブログ)

【ORIS】アクイス用のホワイト21mmのベルトをお取り扱い開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日は久しぶりに美容院へ行き、20センチほど髪を切りましたが

誰にも突っ込まれない1日で本日を終了したスタッフ2号です(笑)

さて、今日はお客様よりお取り寄せのご要望をいただきまして、

オリスの純正ベルトのホワイトの21mmを取り扱いはじめましたのでお知らせです。

オリス

07_4_21_31_2.jpg

型番

何枚かは画像を撮影してあるのですが、

とりあえず、今日ページにUPしてあるのがこちらの3枚

ネジの画像等はまた明日にでも追加いたしますが、

ベルトの型番がこの3枚目の画像のものとなります。

お探しだった方、お取り寄せが可能ですので、

ご使用中のベルトを裏返して頂いて同じになってたらこちらが対応致します。

あとは、カラーが違っても

07 4 21 31 の、『21』の数字がベルトの幅となりますので、

ブラックやネイビーをお使いの方でもこちらのベルトを使用可能だったりしますので

ベルトカラーを変えたい方も是非いかがでしょうか(*´ω`*)

ちなみに、店頭在庫としていくつかご用意してあるものもありますが、

無い場合は、海外よりお取り寄せとなりまして、約2ヶ月ほどかかります。

今はコロナウイルスの影響でもうちょっと余分にお時間がかかったりしていますので、

気長にお待ちいただけるとありがたいです(o_ _)o))

こちらからお買い求めいただけます~♪

オリス
オリスのアクイスデイト 40mmケース対応
ダイバーズ
対応サイズ:21mm
【ORIS】オリス AQUIS アクイス デイト対応 ホワイト 純正ベルト Dバックル付き ラバーベルト 21mm 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss