その他の素材(ブログ)

19mmのNATOベルトにブラウンが増えました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

楽天スーパーSALEで買った新しい雨傘が届いて、今日早速雨が降ってます、

新しい傘をいきなり使うことになってちょっとウキウキです(*´ω`*)

16本の骨の傘にしたんですが、時計屋ネットのある横の道路がビル風がキツイので

結構骨がしっかりした傘を使わないとヤバいんですよね、長持ちしてくれるといいな~♪

さて、今日は新色追加のお知らせ♪

グレーが入ってくるとメーカーさんから聞いていた19mm幅のNATOベルト、

まだかなまだかな~と楽しみにしていたら、

グレーじゃなくて先にブラウンが入荷してきました♪

グレーもいつになるかわかりませんが、後日入荷予定なので、とりあえず枠は作ってありますが、

まだ納期未定なので、注文できない状態にしてあります。

で、ブラウンは本日2本入荷してきましたので、早速ページにUPしてあります。

19mm NATO

19mm NATO

意外とブラウンのNATOベルトって種類が少ないんですよ、

なので、貴重な無地タイプかもしれません、が、19mmだけ~(n*´ω`*n)

革ベルトとかも徐々に19mm幅のものが増えてきてはいますが、

NATOはこれだけなので、19mm幅の時計をご愛用の方、

ゼヒゼヒ暑い夏、汗が気になるとおもいますので快適にNATOベルトでお過ごしくださいませ♪

19mm NATO
なかなか作られていないレアな19mm幅のNATOベルトです☆
対応サイズ:19mm
TYPE NATO ストラップ ナイロン スウェーデン製 19mm 時計ベルト 時計バンド NATOストラップ NATOベルト タイプナトー ブラック/グレー/ネイビー/グリーン/ブラウン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss