ジャンルソー(ブログ)

【ジャンルソー】アリゲーターにヴィンテージカラーが増えてます

先日からちょこちょことジャン・ルソーのサンプル画像をご紹介しておりますが、アリゲーターのつや消しにもヴィンテージカラーが増えております。

サンプルチップの所のネーミングと、納品書のネーミングがなんか違ったりするのでとりあえず納品書に書かれているネーミングでご紹介をしておきますが、カラー番号が同じだったらソレですw
めっちゃカッコイイ加工の色合いです、以前から2色使いみたいなのが結構あるんですが、丸斑の細かい丸い中でも若干濃淡があったりで、味のあるヴィンテージ感があります。

グレーの画像がもうちょっとなんかうまく撮れたらいいのですが、心なしかちょっと暗めになってますが、サンプルチップの画像ほど明るくはないです。
竹斑部分の画像のサンプルと、丸斑の現物の画像ですと、斑の部分が多い丸斑の方が全体的に暗めになっちゃうのかもなぁ・・・と思ったり。

とりあえず、どの色もいい感じの加工になってます、個性的なベルトが楽しめそうですよ♪
あと、サンプルチップの中には蓄光のタイプも増えてますよ~♪
完成品が無いのでサンプルチップをページでご覧いただけたらと思います。

↓ここのツヤ消しのページからご覧いただけま~す♪


現在納期1ヶ月半です【ジャンルソー】アリゲータ竹斑(ツヤ消し)オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド


現在納期1ヶ月半です【ジャンルソー】アリゲータ丸斑(ツヤ消し)オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss