オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】パシャ用のコードバンのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

4連休が終わりましたが、連休中に三重県でのコロナウイルスの感染者の人数がちょっと増えつつあるので、

お昼ご飯を買いにコンビニに行ったりするのも気を付けないといけないのかなぁと

以前よりも気にするようになってきました、手洗いや消毒をしっかりしないとなぁといけませんね。

さて今日はお客様のオーダーベルトのご紹介ですが、

今まで無かったな~という、コードバン素材でのパシャ用のベルトです(*´ω`*)

コードバン ブラック

カラー ブラック
ステッチカラー 同色
厚み Dバックル仕様

コードバン ブラック

裏材 カーフ(ベージュ)

コードバン ブラック

既製品で販売されているモデルは、型押しだったり、ワニ革だったりなのですが、

今回いただきましたオーダーは、カーフでもなく、ワニ革でもなく、

ツヤが綺麗なコードバン素材です、すっごい新鮮です(*´ω`*)

そもそも、既製品のコードバンのモデル自体も元々少ないので、

指折り数えたって片手分くらいで終わっちゃうほどなので、

パシャ用でというのはかなりレアなケースではないかと思います(*´ω`*)

誰とも被ることがないベルトっていいですよね~そういうの大好物です(笑)

オーダーを頂いた際の長さもロングサイズな感じでしたので、

オーダーならではの既製品では無いサイジングだったのですが、

今回は素材も含めオーダーならではの唯一無二のベルトなのが良いですよね♪

カルティエのパシャをご愛用中の方は多いと思いますが、

コードバンでお楽しみ頂いている方はなかなかいないと思いますので、

ちょっとひと味違うデザインでお探しの方、是非オススメですよ~♪

パシャ用 コードバンはコチラから♪

コロナウイルスの影響により現在納期約1ヶ月半です
【カルティエ・パシャ対応】コードバン オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss