型押し(ブログ)

【ヒルシュ】ジョージのページの画像をちょっと変更しました

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

昨日は定休日だったので、クリーニングを受け取りにいったり、

必要最低限の用事をハシゴして済ませて、

あとは家でずっとマスク職人のように布カットしたり、ミシンかけたりしていました。

汗をかく季節は洗い替えがいっぱい欲しいので、まだまだしばらく職人しないといけない感じです(笑)

さて今日は、以前、ヒルシュの一部モデルのダークブルーの色味が変更になったお知らせをしていましたが、

ジョージのページの画像を変更しましたので改めてご紹介します(*´ω`*)

ついでにワンタッチバネ棒が標準装備になったので、その部分もちょっと画像の変更をしています。

現在ヒルシュジャパンにまだ旧タイプの在庫があるものに関しては、

ワンタッチバネ棒が付属していなかったりしますので、在庫が混在していますので、

その点はご了承下さいませ(o_ _)o))

ジョージ

ダークブルー
ダークブルー

ゴールドブラウン
ゴールドブラウン

ブラウン
ブラウン

ブラック
ブラック

ブラック×レッド
ブラック×レッド

裏材

裏材はブラックのプレミアムカウチュークです

詳細

以前のダークブルーはかなりブラックに近いダークブルーでしたので、

ブラックと並べて光を当ててみないとどっちかわからないくらいの状態でしたが、

新しい色味のものは、明らかにブルーとわかるほどに変更になっています(*´ω`*)

パフォーマンスコレクションは色々種類がありますが、

ジョージはどれもホワイトのステッチのタイプで、ブラックのみレッドのステッチもあります。

他のモデル同様、凸凹どちらの向きに曲げてもとても柔らかく曲がるので

使い始めからのフィット感は抜群です(*´ω`*)

そして300M耐水タイプなので、水に浸けてもOKですし、

裏のラバーは溝がいっぱい入っているので通気性が良く蒸れにくくなっているのが良い点です♪

同じ仕様のモデルはいっぱいありますので、

使用している表素材や、裏のカラー等、色々お好みに合うものをチョイスしてお使いいただけたらと思います。

ジョージは3サイズ展開、20mm、22mm、24mmで、長さはLサイズ約80/120mm(12時側/6時側)のみです。

こちらからお買い求めいただけま~す(*´ω`*)ノ


耐水300Mの裏がラバーの上質なカーフ型押し
対応サイズ:20mm,22mm,24mm
【ヒルシュ】GEORGE ジョージ カーフ型押し 裏ラバー ブラック/ブラウン 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss