型押し(ブログ)

【ヒルシュ】型押しモデル、モデナのページの画像を変更しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

毎日マスクをしているせいで、ここのところずっとアゴがかゆいです

仕事中はあまり気にならないのですが、

家に帰ってマスクを外してからがかゆい、とにかくかゆいw

友達から教えてもらったあせもにきくあせムヒを教えてもらったので使っているのですが、

塗るとスースーして気持ちいいんですよね~

アゴから鼻に直でスースーの香りが来るので、塗ったしばらくの間は鼻の通りもいいですw

まだまだこれから夏本番がやってくるのに、かゆみに悩まされるのは辛いですね。

さてさて、今日もページの画像の変更をしたお知らせです。

先日ジョージのページを修正したので、そちらを今日のメルマガでご紹介していますが、

今日モデナのページを修正完了したので、ブログはモデナをご紹介♪

モデナ

ロイヤルブルー
ロイヤルブルー

ダークブルー
ダークブルー

ハニー
ハニー

ゴールドブラウン
ゴールドブラウン

ブラウン
ブラウン

ブラック
ブラック

モデナ

先日ご紹介しましたジョージと同様に、モデナもダークブルーの色味が変わりまして、

めっちゃ黒に近い色味から、青寄りに変更致しました。

メーカーに在庫が残っている場合は濃い色味のものが入荷いたしますので、

その点だけご了承くださいませ(o_ _)o))

モデナのサイズ展開はカラーによって異なりますが、

18mm、19mm、20mm、22mm、24mmの5サイズ展開です。

長さは約80/120mm(12時側/6時側)のワンサイズのみとなります。

サイズによって厚みもそれぞれ異なりますが、Dバックルはどのサイズもご使用いただける厚みの仕様です。

モデナのロイヤルブルーの色味は、意外とあまり無いい色だと思いますので、

時計を爽やかな雰囲気に変身させたい方には超オススメな色味です!

是非サイズの合う方は、夏場にイメチェンを楽しんでみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

モデナはコチラからお買い求めいただけま~す♪


店長イチオシの型押しベルト 海外モデルのため、少し長くなっています
対応サイズ:18mm/19mm/20mm/22mm/24mm
【ヒルシュ】モデナ 型押し ブラック/ブラウン/ブルー/ハニー 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss