スタッフ2号(ブログ)

Twitterについていけましぇん。

どうも♪スタッフ2号です (*・ω・)*_ _))ペコリン

昨日店長から

店長アメーバ.png スタッフ2号あてにTwitterのダイレクトメッセージが来てるんだけど~~

と、言われ

アカウントは店長のアカウント

しかしブログを書いているのはほぼスタッフ2号

しかしメッセージは2号あて・・・

こんなアタシにでもファンがいるのかしら~なんて図々しいことは思いませんでしたが

誰からなのかな~と思ったら

とっても知っているヒトからのメッセージでございました

Twitterの使い方が全然わかってないスタッフ2号は

アカウントを教えてもらって

ダイレクトメッセージを送り返そうとしたら

お互いフォローしてないとダメなんですね、あれって

とりあえず一方的にフォローをして

気づかんかなぁ・・・ って一言つぶやいておきましたが

なんかイマイチTwitterが分かりません ヾ(;´▽`A“アセアセ

ついでに

Facebookも分かりません ヾ(;´▽`A“アセアセ

パソコンはそれなりに使いこなせてると思ってきましたが

TwitterもFacebookも全然わからない自分は

なんか、時代についていけてない気がします・・・

そもそもiPhoneを使っていない時点で時代の先端に行ってませんが

それでもフツーのケータイでもなんとか使いこなそうと

つぶやきを携帯に転送するようにしてあるのに

なうなお店のつぶやきが半日遅れで届く始末・・・

やはり時代遅れなのか、スタッフ2号

そんなことを思いながら、今日もお仕事をしております

ってことで

昨日ダイレクトメッセージを送ってくれた店長のトモダチぃぃぃ~~~~

そうです、スタッフ2号は、お察しの通りのあのヒトです

ゼヒゼヒお店に遊びにきてね~~~~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss