ワニ(ブログ)

【バンビ】マットクロコダイル竹斑のワイドサイズの詳細画像を追加しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日もうだるような暑さでしたねぇ~毎日しんどいです(´・ω・`)

自宅で扇風機生活を送っているのもそろそろキツくなってきました・・・夏よ早く終われ~w

さて、今日はバンビのマットクロコダイルの竹斑模様のワイドサイズのページに、

今頃ですが、詳細の画像を追加したお知らせです。

マットクロコ 竹斑

マットクロコ 竹斑

店頭に在庫があるときにパシャパシャと画像を撮影して、

ちょこちょこと詳細がないページに追加していっているのですが、

今回も今店頭在庫があるので、急いで撮影しました(笑)

Fコレクションはフランクミュラーに合うようにデザインされた、

剣先側を細めにしたデザインのシリーズで、そちらのワイドサイズバージョンです。

カーフの型押しモデルも別で展開しています(*´ω`*)

ブラック

チョコ

カラーはブラックとチョコの2色、サイズは22mmと24mmです。

今回ページを作るついでに、サイズの計測の仕方の詳細も新たに作りました。

詳細

こちらの画像をご覧頂いたら、購入して頂く際にわかりやすい・・・かな?

サイズ選びの際のご参考にしていただけましたら幸いです。

ワイドサイズはコチラからどうぞ~♪

フランクミュラーをイメージしたスタイル 裏は汗に強いラバーを使用 対応サイズ:22mm/24mm【バンビ】Fコレクション マットクロコダイル(竹斑) 裏ラバー ワイドサイズ ブラック/ブラウン 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss