オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のブルガリ・アショーマ用の型押しのオーダーベルト その2

今日はブルガリ アショーマ用のベルトのご紹介です。

■カラー ブルー
■ステッチカラー オフホワイト
■厚み 5/3mm
■剣先 オメガ
■裏材 ラバー・ブラック

 

水曜日ご紹介したものは、ダークブルー、今回はブルーです(*´ω`*)

同じデザイン、厚みで製作しているのですが、今回は爽やか~~~なブルーの色に、オフホワイトのステッチが入っているので、かなりイメージが変わって、同じデザインでこんなにも変わるんだ!という、お手本のような状態になっているかと思います(*´ω`*)

先日のも今回のも、裏材にラバーを使っているのですが、裏側に貫通しないよう、糸目を通さない作りになっていますので、汗が表側にしみていくことがないので、人気の仕様です(*´ω`*)

糸目が通っていると、ステッチから汗が染みていってしまって、表の革に汗ジミが・・・・ということもあったりするんですが、そんな心配をせずにお使いいただけるので、今のこの汗をいっぱいかく時期にはオススメの仕様です(*´ω`*)

なかなか28mm幅のベルトが既製品には無いですし、裏側がラバーなのも無いですし、さらには定番カラーしかなかったりしますので、今回のようなブルーで裏がラバーで、というのはオーダーならではの仕様です♪

ワイドサイズでお気に入りのものが見つからないときは、是非思い切ってオーダーベルトで楽しんじゃってくださいね~(*´ω`*)ノ

型押し オーダーベルトはコチラからどうぞ~♪

【シンシアー】型押し オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss