オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のブルガリ・ディアゴノ用の型押しのオーダーベルト

今日はディアゴノ用の型押しのオーダーベルトのご紹介です。

■カラー ブルー
■ステッチカラー 同色(太め)
■剣先 ロケット
■裏材 ウレタン(ダークグレー)

ディアゴノ用の型押しのオーダーベルトは、一通り全カラーはご紹介したのですが、じゃあ次はステッチのカラーバリエーションでご紹介していこうかな、というわけで今回は人気のブルーに、同色のステッチのタイプでご紹介です(*´ω`*)

昨日ご紹介した、ブルガリ・アショーマ用のオーダーベルトと素材の色は一緒なので、ステッチのカラーが昨日はオフホワイト、今回は同色で、ブログを見比べて頂くのも良いかもしれませんが、ステッチの色が変わるだけでガラッと雰囲気が変わるので、昨日のようなオフホワイトですと、ステッチが目立ってインパクトがあるので、今回の同色タイプよりもカジュアルな雰囲気が増しているように感じます(*´ω`*)

ほんのちょっとのことで、時計の雰囲気はガラッと変わるので、ベルトの厚みが増したり、ステッチの色が変わったり、ノーステッチになったり、ほんっとにちょっとのことで色々イメージが変わるので、それこそ髪型は変わっていないけど、前髪だけカットしたら雰囲気が変わった、くらいの例え方がなんとも微妙ですが、そういうちょっとで変わりますので、是非自分好みの組み合わせを見つけて、オーダーで楽しんでいただけたらなと思います(*´ω`*)

↓そういえばこちらは完全にステッチの色違いです(笑)
ディアゴノ 型押し オーダーベルトはコチラからどうぞ♪


【ブルガリ・ディアゴノ対応】型押し オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss