IWC(ブログ)

【ヒルシュ】IWCインヂュニア(インジュニア)用に製作 オーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノシ

今日はローソンの新作のスイーツの発売日ですが、

見事にぐるぐるに山になった栗堪能モンブランが売っていました、

もちろん迷わず購入です、えぇ迷いなど一つもありませんw

しかも今週のスイーツは他にもおいしそうなものがいっぱいあって、困りました…

連日スイーツを買うことになっちゃいそうですw

さて、今日はお客様のパーツ移植のオーダーベルトのご紹介、

IWCのインジュニア用のベルトです(*´ω`*)

インジュニア ベルト

素材 アリゲーター竹斑
カラー ブラック
ステッチカラー 同色
剣先 ヒルシュ

インジュニア ベルト

裏材 ラバー

インジュニア ベルト

移植で製作する場合は元々のベルトに準じた剣先の形状で製作する、

と聞いておりますので、元のベルトと同じ形状です

インジュニア ベルト

インジュニア ベルト

インジュニア ベルト

管元もこのような見事な綺麗な作りです(*´ω`*)

で、今回戻ってきた抜け殻がこちらです↓

インジュニア ベルト

インジュニア ベルト

インジュニア ベルト

↑ここに入っていたパーツを抜くために、管元側のみ解体されています。

移植でのオーダーベルトは、元々のパーツを使って製作するため、

パーツがちゃんと使用できる状態でないと、製作することができません。

なので、とりあえず、ベルトが傷んでもパーツが生きてたら新しいベルトに移植できます!

新しい純正ベルトを購入するのも良いですが、

古いベルトを使って好きな色、素材、長さで製作できますので、

気軽に捨てたりしないで、是非移植のオーダーに使って下さい♪

コレ作れるかな?と疑問に思った際は是非お気軽にお問合せくださいませ~(*´ω`*)ノ

ヒルシュ アリゲーター オーダーベルトはコチラから♪

【ヒルシュ】アリゲータ竹斑(ツヤ消し)オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss