オリス(ブログ)

【ORIS】オリスのアクイス用26mm、ラバーベルトのみのページに画像をUPしました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日はローソンの新作スイーツが出る火曜日♪

ローソンに通っていればとりあえず火曜日だけはわかります(n*´ω`*n)

さて、今日はカートはあったけど画像が無かったページ、

オリスのアクイス用のホワイトの26mmのラバーベルトのみのところに画像をUP致しました♪

前からDバックル付きのタイプのページはありましたが、

その純正Dバックルが無い、ラバーベルトのみのページです。

アクイス ホワイト

細かいサイズはこんな感じ

オリス ホワイト

オリスのベルトはとにかく種類が多い、めっちゃ多いんですよ(´・ω・`)

型番が書いてある表を見ると、ゲンナリしそうなくらい書かれていて、

そんなにあるんかい!ってツッコミいれたくなるくらい多すぎなので、

スタッフは2号は見ないようにしています(*ノωノ)

お客様から型番の問い合わせが来た際は、店長が調べてくれてますw

で、今回のこちらのタイプはといいますと

凸のサイズがこの形状のもの

アクイス サイズ

そしてベルトの裏に書かれている型番は

オリス 型番

07 4 26 31

26←凸の広い部分の幅

31←カラー番号(今回はホワイトの番号)

って感じの記載がされているんです

とりあえずベルトを買い替えしようと思ったときは、

ベルトをひっくり返して、どっかに型番ないかな~?と探してみてください

その型番があれば、ベルトを探すのが一番早いです(*´ω`*)

使い古してしまって型番が全然見えなくなっちゃった・・・

というときは、時計にある型番とか、とにかくわかる範囲の数字を教えていただけますと

販売中のもの以外のベルトをお探しする際に、対応するベルトが探しやすくなりますので、

お問合せを頂く際はわかる範囲で色々とヒントを教えてくださ~い(*´ω`*)

というわけで

ホワイトの26mmはコチラからお買い求めいただけま~す(*´ω`*)ノシ


オリスのアクイスデイト対応の純正時計バンド ダイバーズ
対応サイズ:26mm
【ORIS】オリス AQUIS アクイス デイト対応 ホワイト 純正ベルト ラバーベルト 26/20mm 時計ベルト 時計バンド


オリスのアクイスデイト対応の純正時計バンド ダイバーズ
対応サイズ:26mm
【ORIS】オリス AQUIS アクイス デイト対応 ホワイト 純正ベルト Dバックル付き ラバーベルト 26/20mm 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss