型押し(ブログ)

【モレラート】ボーレに新色のレッドが増えました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日は定休日だったので、相変わらずの休日の過ごし方、

近所のフルーツスノウさんへ行って、柑橘かき氷を食べてきましたw

かき氷って言うとみんな寒い寒いって言ってくるんですが、

お店の中は暖房が効いてて暖かいし、家でこたつでアイスクリーム食べる感覚と同じなんで、

冬のかき氷、別に寒くないですよ、大丈夫ですww

で、そんな話はおいといて、

今日はボーレの新色、レッドが増えたお知らせですよ(*´ω`*)

レッド

今回増えたレッド(083)ですが、昔に販売していたレッドと同じカラー番号なんですが、

昔のレッドはコチラ

旧レッド

ちょっと表面の感じや色味が違うレッドでして、

新しくなったレッドの方がちょっとマットな落ち着いた色味になっています。

で、レッドが増えて、廃番カラーも増えてきたので、

こないだまで現行カラーだったクレイ、ルビー、グリーンを削除しまして、

店頭にある生産終了カラーをひとまとめにしたページと、現行カラーのページだけのページで2つに分けました。

こちら↓が現行カラーのページ
ボーレ

時計ベルトランキング人気No1のカーフ型押し時計バンド
対応サイズ:12mm/13mm/14mm/15mm/16mm/17mm/18mm/19mm/20mm/21mm/22mm/24mm
【モレラート】BOLLE ボーレ 型押し ホワイト/ブラック/ブラウン/ベージュ/ブルー/レッド/ピンク/グレー 時計ベルト 時計バンド

こちら↓が生産終了カラーのページ

生産終了カラーにつき、メーカー国内在庫限りで終了です。
対応サイズ:12mm,13mm,14mm,15mm,16mm,17mm,18mm,19mm,20mm,21mm,22mm,24mm
【モレラート】BOLLE ボーレ 型押し 生産終了カラー 時計ベルト 時計バンド ブルー/レッド/グリーン/ルビー/バーガンディ

生産終了カラーの店頭在庫品は即納できますが、

店頭になくてもまだメーカー国内在庫が残っていてお取り寄せが可能なものもありますので、

メーカー在庫確認後にご連絡、という状態に、一部注文可能にしてあります。

メーカーに残りわずかなものもあると思いますので、

現在ご使用中で生産終了カラーをリピートしようと思っていた方は、

欲しい時にはきっと売りきれてたりするので、早めにスペアを買っておいた方が良いですよ~♪

それではまた明日お会いしましょ~(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss